メニュー

グッドラックステージ

多くの成婚へと導く経験豊富なコンシェルジュが手厚くサポート

バチェロレッテジャパンから学ぶ男女観

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
グッドラックステージ「バチェロレッテジャパンから学ぶ男女観」-1

男女の価値観の変化

皆さん1人の男性が多くの女性から結婚相手を選ぶバチェラーをご存じの方は多くいらっしゃるかと思います。

逆バージョンで女性が多くの男性から結婚相手を選ぶバチェロレッテジャパンという番組が始まるそうです。

今までのバチェラーの主人公は容姿端麗の適齢年齢の高年収セレブ男性でした。

バチェロッテジャパンの主人公は、若くて美人の女性?という今までの人気の婚活の女性像を想像しますが決してそうではありません。

既にそれは一昔前の価値観になりつつあるのかもしれません。。。

バチェロッテジャパンの主人公は、お家柄から正真正銘のセレブでモデルなどのキャリアを積んだ30代前半の女性です。

同じ目線の価値観の男性を探すために、バチェロッテジャパンの出演を快諾したそうです。

男女の価値観の変化の中で女性が男性を選ぶ時代が到来していること。

また一定のキャリアを積んだ高年収女性のニーズが高まっているということが意味しているかと思います。

時代は目まぐるしく変わります。
男性から選ばれる女性を目指すのではなく、女性側から男性を選ぶことも1つの現代婚活の成功方法です。

この相談所を知る

グッドラックステージ

16件

東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708

新宿駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

グッドラックステージの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案