メニュー

Re-marriage(リマリッジ)東京

再婚に特化した結婚相談所

お付き合いは出来るけど長く続かない女

  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Re-marriage(リマリッジ)東京「お付き合いは出来るけど長く続かない女」-1

付き合う前の彼とは違う

『お付き合いは出来るけど長く続かない女』について、お伝えします。

 

男性から告白されてお付き合いが始まっても、いつも3カ月ぐらいで振られてしまう。

このようなお悩みを抱えている女性がいます。

そんな方が長いお付き合い、結婚に結び付くためにどんな、改善が必要かをお伝えします。

ぜひ最後までご覧ください。

 

●恋人になる前の彼の優しさは本当の優しさではない。

付き合う前はとっても優しく、話も丁寧によく聞いてくれて、わがままだってよく聞いてくれたかもしれません。

でも、2か月もすると、彼女への扱いが雑になり、手を抜き始めます。そんな彼に対してすごく腹を立てて、ケンカになったりします。

最終的には、彼が彼女の思いを受け止めきれなくて、振られてしまう。

このパターンで振られてしまうことを繰り返します。

 

男性はお付き合いできるまでは、200%がんばって、女性を口説こうとします。

200%の男性はかなり無理しています。

女性がわがままを言っても、「君のためなら何でもするよ」

こんな言葉をかけてくれるでしょう。

でも、200%の頑張りは長くは続きません。必ず落ちてきます。

この急激に下がっていく男性の気持ちの部分は、女性にはとても理解しにくい男性の特性です。

子孫を残そうという本能が、この馬鹿力を生み出しているのかもしれません。

 

●付き合ってすぐ、素の彼に戻ります。200%の彼ではなくなります。

男性が素の彼に戻ってしまったことを感じると、急に冷たくなったと感じます。

あれだけ私に尽くしてくれていたのに。毎日ちゃんと連絡もくれて、送り迎えもしてくれていたのに。

なぜかというと、200%の彼が普通の彼と勘違いしているからです。

男性が相当無理をして、頑張って口説いてくれていたことに女性が気づいていません。

 

●男性が疲れて面倒くさいと感じてしまう

お付き合いが始まった後の彼は200%の時にようには、動けません。

わがままが続くと、付き合うのが面倒くさいと感じるようになります。

 

●お付き合いが始まった後に、女性に気を付けてほしいこと

200%の時の彼の時のように、わがままを言いすぎないように注意が必要です。200%を保つことは絶対にできませんので、200%の彼の言葉を信じすぎてはいけません。

お付き合いが始まって23カ月後の、冷たくなったように感じた彼が本当の彼の姿なのです。

 

不安とか孤独感みたいなものを、男性に埋めてもらおうとするのもよくありません。

こういう思いをすぐに、相手にぶつけないで、自分で解消していくことも大切。

 

●こんな男性には注意

口がうまくて欲しい言葉をくれて、すべて受け止めると言ってくれるような男性は少し警戒したほうがいいです。

 

●結婚相手にしたい女性に男性はどう接するか

男性は女性を将来の結婚相手として考えていれば、無理して口説くことはしないのが普通です。

彼女にしたいタイプの女性にはガンガン口説くけど、結婚したい相手には、相性を重視して冷静に選ぶものなのです。

 

あなたが結婚を望むなら、ガンガン口説くようなタイプは避けた方がいいでしょう。

逆に最初からガンガン口説いてこないテンション低めのタイプの男性はお付き合い開始後も、変化が少なく結婚相手になりやすいかもしれません。

 

交際が続かないお悩みを抱えている方は、お気軽に相談下さい。

お付き合いが継続するにはどうしたらよいか一緒に考えていきましょう。

 


この相談所を知る

Re-marriage(リマリッジ)東京

4件

東京都 / 八王子市

Re-marriage(リマリッジ)東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案