メニュー

Re-marriage(リマリッジ)東京

再婚に特化した結婚相談所

再婚・バツイチ男性の魅力

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Re-marriage(リマリッジ)東京「再婚・バツイチ男性の魅力」-1

一度、女性に選ばれている

Re-marriage(リマリッジ)東京「再婚・バツイチ男性の魅力」-2

Re-marriage(リマリッジ)東京、代表カウンセラーの尾崎です。

自身がシングルファーザーとして結婚相談所で婚活、5ヶ月で成婚した経験を生かして、婚活に役立つ情報をお伝えしていきます。

 

ブログを見ていただいてありがとうございます。

 

『再婚男性の魅力』についてお伝えします。

 

『再婚男性』にどういうイメージをもっていますか?

 

『バツイチ』という言葉がある通り、マイナスイメージありますよね。

今回はプラスの面にフォーカスしたいと思います。

 

『一度、選ばれている。』

 

1人の女性を射止めて、結婚までもっていくことができた方です。

そのため、女性の特性を実体験で理解しています。

女性の「わがまま、自分勝手」さをわかっていて、おおらかに対応できるのが再婚男性です。

 

女性の面倒臭いところ、素を見ている。

つまり、結婚に変な夢をみていない。

そのため、見た目、容姿よりも、価値観で女性をきちんと判断できるのが再婚男性です。

 

僕自身も、シングルファーザーでの再婚で、この女性の素の部分を実体験で体感したことは、大きな経験値になっていて、よくわかる部分です。

 

年を重ねても素敵なおじさまって時々いらっしゃいますよね。

こういう方は女性の特性をよくよく、わかっていてコミュニケーションがとれる方だと思います。

 

婚活している再婚男性は、この経験値はとても大きな強みになります。

 

この強みをぜひ婚活で生かしてくださいね。

 

Re-marriage(リマリッジ)東京は再婚に特化した結婚相談所です。

再婚に関するご相談、お悩みの無料相談を受け付けております。

代表カウンセラーの尾崎が担当いたします。

 


この相談所を知る

Re-marriage(リマリッジ)東京

4件

東京都 / 八王子市

Re-marriage(リマリッジ)東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案