メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

結婚相談所でのお見合い

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
京滋ブライダル「結婚相談所でのお見合い」-1

目次

  • お見合いの偶然性
  • 結婚相談所ならでは

お見合いの偶然性

京滋ブライダル「結婚相談所でのお見合い」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。

「40歳からの男性婚活」をキャッチフレーズに結婚相談所を始め、今では女性を含め30歳代から70歳代まで多くの会員さんの活動支援をさせていただいています。


婚活をどのように何から始めるかお迷いの方、結婚相談所なんてと思われている方に、結婚相談所のメリットの一つをお伝えしたいと思います。


弊社、京滋ブライダルをはじめ多くの結婚相談所があり、それぞれ加入の相談所間で会員さんのお見合いお取次ぎをしてお見合いになります。


気に入られた方を申し込んでも相手から断られることは多々あり、反対に申し込みを受けてもお気に副わない方で断ることも多いかもしれません。

そんな中で、申し込みをして申し込みを受けたお二人が、お互いに気になり興味を持って出会ってみようかと考えること自体が大変な偶然であり、出会いの一歩なのです。プロフィールでないその方をもっと知りたい、お話してみたいと思うお相手との出会いはそれほど貴重な時間となります。

結婚相談所ならでは

京滋ブライダル「結婚相談所でのお見合い」-3

貴重な時間を共有することになる「お見合い」です。プロフィールに書かれた内容について深く探り、プロフィールでは分からないお人柄やその方の性格を知る機会になります。


弊社が加盟するIBJでは、お見合いは一時間がルールになっています。お別れしたのち、もっと話してみたいという気持ちになるのか、期待していた方ではなかった、話が弾まなかったとお断りになる場合もされる場合もあります。


そんな時、仲介に入った相談所では、「何故、お断りされたのか」その理由をお伺いすようにしています。また、お断りされた方にはその理由をお伝えしています。耳が痛い話になるかもしれませんが、今後の参考のために敢えて聞いておいてほしいところです。それを聞いて落ち込む必要もありません。あくまでもお相手の主観であり一方的な感想なのですから、ただ、お相手がどのような印象を持たれたか、自分がどのように見られているかを探る手掛かりにはなると思います。


因みに、京滋ブライダル場合、コースによって違いますが、会員さんからのお見合いお申し込み件数は月30件、相談所からのご紹介は月5件、お相手からのお見合いお申し込みの取次ぎは無制限にお繋ぎしています。

また、京滋ブライダルでは、お見合い料はいただいておりません。月会費例えば月8,000円をお支払い頂ければ、お申し込みもお取次ぎも心配なくお受けいただき、体力の続く限りお見合いをしてもらってもお財布には優しいのです。


どうぞ、積極的に結婚相談所での「お見合い」をなさってください。




この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案