メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

会員数が8万人を超えました!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
京滋ブライダル「会員数が8万人を超えました!」-1

盛況、お見合

京滋ブライダル「会員数が8万人を超えました!」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活始めませんか。」とお呼びかけして、今では女性を含め30歳代から70歳代まで多くの会員さんが京滋ブライダルで婚活中です。


弊社HPのブログ http://keijibridal.com/blog/archives/1376

でも書きましたが、京滋ブライダルが正式加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数が7月末で8万名を超え、さらにお盆で帰省中にご両親から尻を叩かれたり、同級生に久しぶりに出会って結婚している事を聞かされたりして、8月はさらに婚活を始められる方が増えています。


IBJと京滋ブライダルとの関係は、先のブログで詳しく書いていますのでここでは割愛しますが、会員数の増加に比例してお見合い成立件数も増えています。

先日、私も京都駅ホテルグランヴィア京都のグランジュールで会員さんのお見合が2件重なりましたので、暫く店内の様子を見ていました。


弊社では、新規入会会員さんの最初のお見合だけ立会させていただいておりますが(お見合いは何回されても料金はタダ)、先週の日曜日には開始時間が午前10時半と11時と続いたので、10時半お約束の会員さんのお相手が来られて立ち合い紹介の後、お二人で店内に入って行かれたのを見送って、次の11時からのお見合の会員さんの到着を待ちました。その間、京都お見合いの聖地とも言われているだけあって、日曜日の朝から次々とお見合とみられるお二人でテーブルを囲む姿を見ることが出来ました。コロナで一時期お見合が難しかった頃もありましたが、今では写真でもお判りの通り前のようなお見合いの光景が戻りつつあります。

そうです、皆さん、婚活を積極的に始めておられます。


どうぞ、未だ、迷いや不安がある方、お話だけでも聞かれてはどうですか、京滋ブライダルではいつでもご相談やご質問にお答えいたしております。(営業等での追いかけは一切ありませんのでご安心ください。)


40歳からの男性婚活始めませんか。


京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル


この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案