メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

男と女のスタイル

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
京滋ブライダル「男と女のスタイル」-1

決まりはありません

京滋ブライダル「男と女のスタイル」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活」をキャッチフレーズに婚活支援をさせていただいています。現在では、女性も含め30歳代から70歳代まで多くの方が京滋ブライダルで活動中です。


結婚相談所での婚活は、ご承知の通り結婚を目指す、結婚したい男女が出会いの場を探しにご入会されています。そんな場に、男女の立場はないのです。対等にお申し込みされ、申込を受ければいいのです。男性は申し込むもの、女性は待つものそんな決まりはどこにもありません。


先日、大阪淀屋橋近くの歩道を歩いていると、手を組むカップルを見かけました。最初は何か違和感を感じたのです。二人並んで歩くとき、もちろん手をつないで歩くことはありますし、もう少し交際が進むと手を組むこともあります。「普通」は男性が腕を構え腰近くに手を置き、女性はそっとその組まれた男性の腕に手を添える、そんなパターンかと思っていたのですが、淀屋橋で出会った二人はその逆でした。最初は変に思いましたが、二人の関係ではこれもありかなぁと思いました。


もう一度、相談所で活動いただく男女に決まりはありません。男性がお見合いを申し込み、女性はシステムで申し込みを待つ、そんなルールはありません。女性も素敵な男性を見つけられたら、躊躇なくなんら恥ずかしがらずにお申し込みください。


ご自身でアピールしなければ目立ちませんよ、見つけてもらえませんよ。


京滋ブライダルは、そんなあなたを精一杯応援します。



お二人だけのマナーやルールについて、こちらもご覧ください。

https://keijibridal.com/blog/?p=1365&preview=true

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案