メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

IBJ AWARD賞受賞

  • キャンペーン
  • 結婚準備
京滋ブライダル「IBJ AWARD賞受賞」-1

目次

  • 2021下半期受賞
  • 受賞記念キャンペーン

2021下半期受賞

京滋ブライダル「IBJ AWARD賞受賞」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。
「40歳からの男性婚活」で皆さんにお呼びかけしています。

今日は、弊社が加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)からの受賞をお知らせします。

連盟に加盟する結婚相談所全国3000社を超える中で一般部門(2020年以降の新規開業等を除く)で「IBJ AWARD下半期」に選ばれました。この賞は、日本結婚相談所連盟に加盟する結婚相談所の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られるもので、IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、また、多くの成婚者を輩出した相談所が対象となるものです。
残念ながら、上半期は受賞を逃したのですが、コロナも落ち着いた下半期に会員さんの活動も活発となり、賞をいただくことになりました。
この賞は単に、会員数、成婚退会者といった数字だけでなく、IBJが定めるガイドラインや法令の順守、会員さんとのトラブルやクレーム件数等も審査基準となっており、弊社としても胸を張って栄えある受賞を皆様にお伝えするもです。

受賞記念キャンペーン

京滋ブライダル「IBJ AWARD賞受賞」-3

栄えある賞をいただいた記念として、是非、一人でも多くの方にこの喜びを分かち合い、本当に幸せ「結婚」を一緒にお祝いしたいと思っています。


つきましては、この後、1月15日以降にご入会いただきます新規会員様については、ご入会金の10,000円割引を2月末まで実施いたします。


「信頼と実績」 弊社のキャッチフレーズを是非、この機会に実感頂ければありがたいです。


詳しくは、https://www.keiji-bridal.com

からお問い合わせください。


こちらもご覧ください。

https://keijibridal.com/blog/?p=1305&preview=true

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案