メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

クリスマスには・・・

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
京滋ブライダル「クリスマスには・・・」-1

目次

  • 今なら間に合います
  • キャンペーンを活用して

今なら間に合います

京滋ブライダル「クリスマスには・・・」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、今では女性を含め30歳代から50歳代まで多くの会員さんの婚活のお手伝いをさせていただいています。


コロナの緊急事態宣言も解除され、お見合いが始まっています。

昨日、私が同行したお見合いは、入会後初めてのお見合いということで、男性会員さんでしたが同行させて頂きました。


既に、お二人の名前で席は予約していたのですが、約束の時間より少し早めに会場のホテルロビーで彼を待つことにしました。

ロビーに入って先ず目に入ってきたのは大きなクリスマスツリーです。「もう、クリスマスなんや」と少し驚きもしましたが、結婚を前にした二人にはこれからが楽しいときになるのでしょうね。


そして、お相手の見つかっていない独身者には辛い季節かも知れませんが、今、お見合いが成立して交際に繋がったら十分に楽しいクリスマスになりそうです。


キャンペーンを活用して

京滋ブライダル「クリスマスには・・・」-3

ところで、11月から始まっていますIBJの「婚活見直しキャンペーン」。

IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟各社のうちキャンペーンに参加する相談所の一つが京滋ブライダルです。


キャンペーン期間中、12月末日までにご入会いただきますと、入会時平常価格入会料30000円を今だけ10,000円OFFの20,000円のご入会料で入会手続きをしていただけます。初期費用はあと登録料10,000円と月々の月会費だけ、つまり最初は35,000円をご用意頂くだけで婚活がスタートできるのです!


「婚活見直し」とは、今までの結婚相談所からの移籍、見直し、婚活パーティーだけだった婚活を一歩踏み出すなど、今までと違う貴方の婚活を応援するキャンペーンです。今までの活動を証明できる何らかの証明が頂ければ、キャンペーンの対象となります。


今なら間に合うクリスマス、是非、即入会、お見合いを始めることで交際に繋がれば2ヶ月先には素敵なクリスマスとなること間違い無しです!


詳しいキャンペーン内容は、こちらをご覧下さい。

http://keijibridal.com/blog/archives/1282



この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案