メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

お見合いだけでお断り

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 男性向け
京滋ブライダル「お見合いだけでお断り」-1

先ずは交際を

京滋ブライダル「お見合いだけでお断り」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(KEIJIBRIDAL)です。


「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに婚活をお手伝いさせていただいています。実際には、女性を含む30歳代から60歳代まで幅広く、弊社会員さんとなっていただいています。


京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)のお見合いシステムでは、全国の方とお見合いすることが出来ます。特に、コロナの影響もあってオンラインお見合いが普及して認知度も高めっています。


それでも、やっぱり最初には直接で会いたいという会員さんもいらっしゃいます。そんなときは、システムでお見合いが成立した後、双方相談所間で会員さんのご都合をお伺いしながら日程、場所を調整します。


先日、当方の男性会員さんは、京都駅近くのホテルロビーラウンジでのお見合いとなりました。

予め席を予約しておき最初からお二人だけのお見合いとなり、おおよそ一時間のお見合い後、双方、その結果を自分が加盟する相談所に報告することになっています。


今回は、彼から「お断り」の連絡があり、その理由は「会話が弾まなかった。」ということで、相手方相談所にお断りの連絡を入れました。

ところが、その後、お相手女性から「交際希望」と連絡が来ました。今まで余り交際が成立したことが無かった彼だけに、改めてお断りを確認にしたところ、「中途半端な気持ちでお付き合いは出来ませんし・・・」と断りの気持ちは変わりませんでした。


勿体ない機会を逃しました。折角、お相手が「交際希望」とされているのなら、もう一度、出会う機会を持つべきだったと思います。


このあとは、下記をご覧ください。

http://keijibridal.com/blog/archives/1129



この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案