メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

入会面談

  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
  • 女性向け
京滋ブライダル「入会面談」-1

婚活パーティーは・・・

京滋ブライダル「入会面談」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(KEIJIBRIDAL)です。


「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、多くの方に婚活への積極的な参加を呼びかけています。実際には女性も含め30歳代から60歳代まで、多くの方の婚活お手伝いをさせていただいています。


先日の日曜日、弊社HPをご覧になった女性からお問い合わせがあり、京都でお会いしました。


30歳代後半の彼女は、今までに二三度、婚活パーティーには参加したことがあるとのことでしたが、素敵な方との出会いはなかったようです。始めてお目にかかってお話ししただけですが、彼女の控えめな話しぶりや小さなお声から、彼女は婚活パーティーには向かない方かなぁと思ってしまいました。いろいろな婚活スタイルがあり、向き不向きがあります。ご自身から婚活パーティーに参加しようとするその気持ちは大切ですし、婚活に一歩踏み出されたことは大きな進展です。しかし、パーティーの雰囲気やライバルとなる同性の行動などを見ていると、余計に自信を無くされること方もおられます。そんな方には、結婚相談所での婚活をお薦めしています。カウンセラーと一緒になって悩み、背中を押してもらって進める婚活が、ピタッとはまる方もおられます。さらに、相談所のカウンセラーとの相性でピタッとさらにはまる方がおられますし、そんな相談所、カウンセラーを探されればいいのですと、アドバイスさせていただきました。

あとは、初めての相談所ということでしたので、IBJのお見合いシステムの説明やIBJ加入会員さんのデータをお示ししました。

地域別会員数のグラフをお示しして、近畿では男性が7,809名、女性が11,684名登録されていますと説明。

年齢構成では、全国で女性は35歳~39歳が最も多く8,983名、続いて30歳~34歳までで8,224名、男性は少し年齢が高くなって40歳~44歳が最も多く5,888名、続いて45歳~49歳までの5,652名、35歳~39歳までの5,592名となっている登録会員数の内訳をさらに詳しくご説明しました。

お目にかかったのは、京都のホテルロビーラウンジですが、ロビーには写真の桃が花瓶一杯に飾ってありました。


そのほか当日の状況は、下記からご覧ください。

http://keijibridal.com/blog/archives/1126



この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案