婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】京滋ブライダル

お気に入り登録最多会員 その後

京滋ブライダル「お気に入り登録最多会員 その後」-1

お見合いお申し込み

京滋ブライダル「お気に入り登録最多会員 その後」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。
「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、実際は女性を含む30歳代から60歳代まで多くの方の婚活支援をさせていただいています。

今日は、先にお伝えしている「お気に入り」登録者が弊社過去最高の250名を超えた会員のお見合い申し込み状況をお伝えします。

正月三が日後も「お気に入り」登録者は今も増えて300名を超す勢いです。それに合わせて結婚相談所が年末年始の休みを終えて、会員さんからのお見合い申し込みを取り次ぐようになって、急にお見合い申込件数も増えて現在、87名です。

弊社会員は、今のところ迷って迷って、未だ、お見合いのお申し込みを受ける返事は出来ていませんが、目移りをしてななかなか結論が出せない状況のようです。

それにしても「お気に入り」登録会員が約300名で、正式なお申し込みは87名とはどういうことでしょうか。
「お気に入り」登録者の中からお見合い正式申込者が重なる訳でもなく、潜在的なお申し込み希望者はもっとおられることだと思います。 
そんな、気持ちは正直に伝えることで、相談所にも伝わり、相手にも伝わることでしょう。

特に、自社会員の「お気に入り」登録者を相談所が確認することは大変に参考になります。所属会員がどのような方をお好みで、どういったタイプが好きなのか、何に拘っているかなど、その会員の好みの傾向が手に取るように分かります。入会時、会員さんからは聞き取りをして好みのタイプや条件を伺っているのですが、「お気に入り」登録者を見れば具体的に一目瞭然です。

キャンペーン実施中!

京滋ブライダル「お気に入り登録最多会員 その後」-3

効果的なお見合い申し込み、相談所と一体となったお見合い申し込みなど、所属相談所にご相談いただければ、いろいろとお知恵をお貸しできるかと思いますので、ご遠慮なくお問い合わせください。


さて、そんな結婚相談所の一つ 弊社 京滋ブライダルでは、昨年好評いただいた「2020婚活応援プロジェクト」に続けて、今年第一弾とし「お年玉キャンペーン」を実施しています。


今年のお年玉は、スタンダードコースご入会で、月会費を3ヶ月間半額とさせていただいています。

通常ですと月8,000円(税別)のところを、1月中のご入会で、2月、3月も半額、毎月4,000円で思いっきり活動いただけるというわけです。


スタンダードコース入会金30,000円、登録料10,000円、月会費4,000円(各税別)つまり、初期費用わずか44,000円、税込み48,400円で今すぐ、婚活を始めてもらえます。お見合料もサポート代、更新料もいただいていません、これだけが全てです。


今年こそ、是非、1月のお早いうちに婚活をスタートしませんか。今年こそ、婚活。今年こそ結婚です!


「40歳からの男性婚活。」 信頼と実績


京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル

https://www.keijibridal.comまでお問い合わせください。


  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

京滋ブライダル

京滋ブライダル

滋賀県東近江市八日市東浜町3-11

近江鉄道八日市駅

https://keijibridal.com/