メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

「お気に入り」241件

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
京滋ブライダル「「お気に入り」241件」-1

目次

  • 新年早々
  • 相談所からのご紹介

新年早々

京滋ブライダル「「お気に入り」241件」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。

「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、実際には女性を含む30歳代から60歳代の方の婚活支援をさせていただいています。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

先のブログでも書きましたが、今年新年早々にご入会いただいた女性会員ですが、このお正月3が日だけで241名の方から「お気に入り」の高い評価をいただきました。
初めてです、このように多くの方に「お気に入り」登録された会員は、弊社では今までいませんです。

先ずはが、改めて「お気に入り」システムについてご説明します。
京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)のお見合いシステムでお相手のプロフィールを自由に見ることが出来るのですが、勿論、素敵な方と思われたらお見合い申し込みをご自身のPCやスマホからワンボタンでクリックして、所属の結婚相談所に連絡が入り、相談所で確認の上お取り次ぎすることになり、お見合いへとつながっていくのですが、それとは別に「お気に入り」ボタンがあるのです。
これは、お見合いを申し込むのでは無く、ご自身の中で”ストック”しておくようなものです。理由はいろいろあるかと思いますが、例えば、既にどなたかと交際中ではあるが迷っておられて”ストック”されている方、相談所のシステムで一ヶ月間のお見合い申込件数に制約があるために今月は申し込めないが、来月には申し込もうと”ストック”される方、自身からお見合いを申し込むとお見合い調整時の都合が相手方優先になるので、相手方からの申し込みを誘導するためにご自身の意思を表明するために”ストック”される方など、様々な事情があるようです。

相談所からのご紹介

京滋ブライダル「「お気に入り」241件」-3

そんな「お気に入り」登録は、所属する相談所にデータとして送信されますが、併せてお気に入りされた方が所属する相談所にも参考データとして送信されるのです。

参考データを受けた相談所がそのデータをどのように活用するかは、それぞれ相談所の営業方針で有り、対応は様々です。

どうしても大手相談所では、お見合いの取り次ぎだけで精一杯で、なかなか参考データまでの処理はされていないようですし、手間もかかります。

弊社では、「相談所からのご紹介」として、『お気に入り』データを受けた情報の中から、所属会員の好みや条件に近い方をご紹介させていただいています。
コースによって紹介者数は異なりますが、厳選したお相手を会員にご紹介することで、会員からのお見合い申し込みに対する成功率はグッと上がりますし、検索の手助けにもなっています。

それにしても、3日間で241件の「お気に入り」登録を受けた会員には、お正月が開けてお見合いの正式なお申し込みが相談所の営業開始を受けて続々舞い込んできています。

忙しい年になりそうです。短期集中での婚活を希望する彼女にとっても活動しやすい環境が整いました。さぁ、一緒に頑張りましょう!

40歳からの男性婚活。」
京滋ブライダル

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案