メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

今年こそ!今日からスタート

  • キャンペーン
  • 結婚準備
  • 女性向け
京滋ブライダル「今年こそ!今日からスタート」-1

目次

  • 婚活スタート!
  • 「お気に入り」158件

婚活スタート!

京滋ブライダル「今年こそ!今日からスタート」-2

明けましておめでとうございます。


京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。


「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに、女性を含む30歳代から60歳代の婚活支援をさせていただいています。


昨年一年間は、IBJ(日本結婚相談所連盟)の「2020結婚応援キャンペーン」に呼応した弊社独自のサービス展開で多くの方にご入会頂ありがとうございました。そんなキャンペーンのラストを飾るかのように、年末ぎりぎりにご入会いただいたのが女性会員さんです。

昨年12月29日に京都市内のカフェテラス(三密を避けるため)で入会手続きをしました。

その後、精力的に会員ご自身の「自己PR」文の添削や、「カウンセラーPR」文作成と女性とのやりとりしながら修正を繰り返し、年末ぎりぎりにシステムアップの準備が整い、プロフィールの公開が1月1日0時、2021年のスタートと同時に新たな会員さんの婚活デビューとなりました。




「お気に入り」158件

京滋ブライダル「今年こそ!今日からスタート」-3

さて、年が明けた1月1日お正月お昼過ぎにシステムを開き驚きました。彼女への「お気に入り」登録が158件にもなっていたのです!

IBJ加盟の結婚相談所の多くは、年末年始の休業中のため相談所を通じての取り次ぎは期待していませんでしたが、正式なお見合い申し込みも12件あり、お正月も働く相談所さんにも敬意を払いますが、やはり驚くべきは彼女への「お気に入り」です。その後も、件数は増え続け、昨日1日だけで189件の「お気に入り」をいただきました。


早速、彼女には嬉しい知らせとともに、「お気に入り」の中から先の面談でお聞きしていた彼女が気に入ってくれるだろうと思われる数人のお相手を彼女にご紹介しました。勿論、正式にお見合いお申し込みいただいた方は全てお取り次ぎしています。

「短期集中で結婚を決めたい。」とおっしゃる彼女です。お正月明けには婚活始動で精力的に活動をしてもらい、弊社としても精一杯のご支援をするつもりです。


さぁ、一緒に頑張りましょう!


皆様方にも、どうぞ良い年となりますようにお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。



「40歳からの男性婚活始めませんか。」


  信頼と実績 京都、滋賀の結婚相談所


    京滋ブライダル

    https:www.keijibridal.com

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案