メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

キャンペーン最後のご入会

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 女性向け
京滋ブライダル「キャンペーン最後のご入会」-1

目次

  • キャンペーン最後
  • 京都の年の瀬

キャンペーン最後

京滋ブライダル「キャンペーン最後のご入会」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keijibridal)です。
「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズとしていますが、実際には女性を含む30歳代から60歳代まで幅広い方の婚活支援をさせていただいています。

今年一年、IBJ(日本結婚相談所連盟)の「2020 婚活応援キャンペーン」に呼応する形で、京滋ブライダルでは独自にスタンダードコース入会金半額のキャンペーンを実施してきましたが、それも2020年の終わりとともに終了です。

そんな中、女性からお問い合わせをいただき、年末の29日に京都市内のスターバックスでお会いしてご入会いただきました。既に、お問い合わせメールの後に一度、オンラインで面談をしていたのですが、書面での契約締結(実際にはオンラインでも可)と直接お会いして、彼女のお人柄をもっと知りたいと、当方からお願いしての面談となりました。
コロナ禍での直接面談ということで、最初、彼女は消極的でしたが、当方からの強いお願いに、それではと屋外カフェでのお出会いとなりました。
既に、彼女のプロフィール用に顔写真はデータで送ってもらっていたのですが、直接お会いすると写真のイメージとは全然違ってとても美しく、やさしい雰囲気の方でした。さらに、色々とお話しさせていただくと、とても気さくで話しが弾みました。これでプロフィール「カウンセラーPR」文も自信をもって書き上げることが出来ます。
現在のコロナの状況下で、会員さんにオンラインお見合いを薦めていますが、改めて直接出会ってお話しする事の大切さを身に染みて感じた次第です。
彼女との契約も滞りなく終わり、この後、「カウンセラーPR」文を仕上げて、システムアップ、新年早々の活動開始に間に合いそうです。

京都の年の瀬

京滋ブライダル「キャンペーン最後のご入会」-3

彼女については、新年早々の婚活デビューになるかと思いますので、お楽しみにお待ちください。

本来、今年6月までのキャンペーンのはずが、コロナ禍で活動が途中ストップしたこともあっての延長は、一年間に及びました。

結果、沢山の方にご入会いただき、改めてお礼申し上げますとともに、来年も何らかの形で新たに婚活を始めようとされる方の背中を押せるご奉仕をご提案させていただきたいと思っています。


年の瀬の京都市街地、スターバックスから歩いて六角堂に向かい、一年のお礼と来る年の会員様の成婚成就をお祈りして、錦市場へと進みました。今までの錦に比べると今年は人の出は少なく歩き易くなっていました。それでもお正月を迎える人々の活気で商店は賑わっていました。


さあ、もうすぐ2021年、良いことがありますように、良い人が見つかりますようにと願わずにはおられない、京都の年の瀬でした。

 

   今年一年、本当にお世話になりました。

どうぞ、良いお正月をお迎えください。



40歳からの男性婚活。

信頼と実績

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル

https://www.keijibridal.com

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案