メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

結婚相談所のイメージ

  • 成婚エピソード
  • キャンペーン
京滋ブライダル「結婚相談所のイメージ」-1

目次

  • 女性会員からのプレゼント
  • 京滋ブライダルのイメージ

女性会員からのプレゼント

京滋ブライダル「結婚相談所のイメージ」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji-bridal)です。


「40歳からの男性婚活。」をキャッチフレーズに結婚相談所を運営しています。現在、実際に活動頂いている会員さんは女性を含め30歳代から60歳代まで多くの会員さんのお世話をさせて頂いています。


今回は、活動中の女性会員さんからイラストをプレゼントされましたので、ご紹介します。

京滋ブライダルでは、ご入会時に何度もご本人と出会って、婚活の現状やあり方、結婚相談所とは、IBJ(日本結婚相談所連盟)とはなど、とことんお話しして、納得の上でご入会いただいています。一方的な説明でなく、お相手のお悩みや質問にも答えていく会話を進めていくうちに、お相手の性格や特徴がある程度分かってきます。その上で更に、入会時、プロフィールを具体的に書き上げていく過程でも、ご本人と一緒に作り上げていきます。「自己PR文」と「カウンセラーからのPR文」を書く中では、もう一度お話しをするのですが、そんな中で彼女のいろいろとある趣味の一つにイラストを描かれることが分かり、それにまつわる活動やエピソードをお聞きするうちに、実際のイラストも見せていもらいました。


とっても可愛くセンスのあるイラストを簡単に多数描かれるお手許を見て、すごいと感心するとともに、カウンセラーからのPR文にでもそのことはご紹介させてもらいました。

京滋ブライダルのイメージ

京滋ブライダル「結婚相談所のイメージ」-3

そんな彼女に、京滋ブライダルでの活動を通じての感想や印象をイメージしてイラストを描いてもらえませんかとお願いしたところ、快く描いてくれた作品の一部がここに掲載しているイラストです。


彼女曰く、「IBJ加盟の相談所で安心できるところ」、「個人経営の結婚相談所の良いところ」、「カウンセラーさんの温かいところ」を描きましたといただきました。


大変にありがたい感想をいただき、嬉しくなる作品群です。これからも色々な場面で使わせていただこうと考えています。


改めて、イラストの主旨をご説明します。

1.IBJ加盟の結婚相談所で安心できる。

2.IBJ加盟の相談所なら、大手でも個人でも活動に差が無いこと。

3.個人経営故に、会員さんとカウンセラーとの距離が近く、ゴールまで二人三脚で世話をしてもらえる。

ということでしょうか。


どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


2020婚活応援キャンペーン実施中!

今だけ、スタンダードコースの入会金半額

通常30,000円が、今なら15,000円



この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案