メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

毎日、新規会員3桁

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
京滋ブライダル「毎日、新規会員3桁」-1

目次

  • 入会者、毎日100人以上
  • Zoomお見合いの効果

入会者、毎日100人以上

京滋ブライダル「毎日、新規会員3桁」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダル(keiji bridal)です。


「40歳からの男性婚活」をお薦めしています。実際には女性も含む30歳代から60歳代まで方の婚活支援をさせていただいています。


暑い日が続きますが如何お過ごしですか。加えて毎日、コロナの新規感染者数も毎日伝えられているところですね。

実は、コロナの自粛で一時的に大きく落ち込んだ婚活の新規活動者もここにきて、大きく数を伸ばしています。例えば、京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)でのここ数日で見てみると、8月31日新規入会者121名、翌31日は142名、9月に入って1日は100名、2日は232名、そして昨日も125名と三桁を下回らない状況が続いています。


IBJシステムで整理される「新規入会者」とは、前日までに入会手続きを終えて、相談所でシステムへのアップをした人が翌日の午前0時にその日の新規入会者として紹介されます。ということは、「〇月△日新規入会者」とは、実際はその前日までにプロフィール写真やプロフィール作成等を終えて準備万端整えて、前日に相談所が自信をもってシステムにアップした人が、お顔と共に新規入会者として紹介されているのです。


どうですか、この暑さ厳しい中でも、婚活は活性化しています。コロナに負けず、「不要不急」ではない大切なこととして、皆さん動き出されています。


京滋ブライダルの新規入会者も現在、入会準備中なのですが、手続きが間に合わずどうもデビューは来週くらいになりそうですね。暫くお待ちください。


それにしても、ここにきてなぜ、新規入会者が増えているのでしょうか?

Zoomお見合いの効果

京滋ブライダル「毎日、新規会員3桁」-3

コロナ禍で自粛が続き、その反動ともいえるかと思います。3月~5月の落ち込んだ新規入会予定者が、ここにきて恐々ながら活動再開された方もおられるでしょう。また、いつまでも待っていられないという方もおられるでしょう。京滋ブライダルが加盟するIBJ(日本結婚相談所連盟)の会員さんは既に65,000名を超えました。少し足踏みをしましたが、今は順調に会員数が増えていると思います。


他に考えられるのは、コロナ禍でも負けない理由にZoomお見合いの導入があるかもしれません。恐々ながら活動を始める方には勿論、今まで多くのお見合を億劫に思っておられた方にも朗報なのです。


お相手の方のお顔を見てお話しができることにより、少なくとも「話が弾んだ」、「相性が合いそう」、「顔の表情が良く分かった」など、今までのお見合での最低限の判断基準をZoomなら満たすことも出来るのではないでしょうか。

その後に、「交際」につなげることも可能ですし、つながりやすいことも実証済みです。また、直接のお見合でない分、お互いに緊張することなく普段の自分が出せるメリットもあります。


多くの方が、婚活を再開されています。コロナを恐れることなく、ウイズコロナの時代の婚活をご提案します。


この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案