メニュー

京滋ブライダル

40歳からの男性婚活はじめませんか。

嬉しい評価を頂きました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
京滋ブライダル「嬉しい評価を頂きました。」-1

目次

  • 良かった点、悪かった点
  • その他、感想

良かった点、悪かった点

京滋ブライダル「嬉しい評価を頂きました。」-2

京都、滋賀の結婚相談所 京滋ブライダルです。


「40歳からの男性婚活始めませんか。」と呼び掛けていて、実際には女性も含め30歳代から60歳代までの方の婚活をお手伝いさせていただいています。


京滋ブライダルでは、成婚退会者の方に「京滋ブライダルへのメッセージ」としてアンケートをお願いしています。今後のサービス向上のため、忌憚のないご意見、ご感想をお聞かせください。として、結婚相談所に在籍して活動中に気になった点を退会に際してお聞きしています。


今日は、そんな中で身に余るメッセージをいただいたのでご紹介させてください。


『良かった点』

・角江さん(京滋ブライダルカウンセラー)の人柄が私と合っていたのか、気軽にお話しができました。

・プロフィールの変更等、細かな事にも嫌な顔せず対応頂き嬉しかったです。

・個人で営業されている為か、色々な点が良心的でした。

・急な伺いに対しても対応して頂けました。

・物事に対するレスポンスが早かったです。


『悪かった点』

・少し自宅から離れていました(ドライブにはちょうど良かったですが・・・)。

・あとは特にございません。


その他、感想

京滋ブライダル「嬉しい評価を頂きました。」-3

『その他、感想』

短間でしたが、本当にお世話になりました。

初めて角江さんにお会いさせて頂いた時に、本当に気軽にお話しができ、ホームページのイメージ通りの方と思い、是非お世話になりたいと思いました。昨日の事の様に思い出されます。

また、何かありましたら、退会させて頂くことになりますが、お話しなどさせて頂ければ嬉しいです。その際はよろしくお願い致します。

これから結婚相談所に入会を考えておられる方、特に男性の方は、一度、京滋ブライダル様のお話しを伺われるのも良いと思います。

無理な入会勧誘はありません。


角江さんへ、また遊びに伺わせてくださいね!!ありがとうございました!!


以上、アンケートのメッセージのまま転記させていただきました。一切、弊社からお願いした内容ではありません。本当に嬉しくなるような評価をいただき、恐縮しています。


このほか、成婚退会者からの京滋ブライダルへのメッセージは、京滋ブライダルHPの「成婚退会者のお声」に嘘、偽りなくそのまま掲載していますので、参考としてください。きついお声もそのまま掲載しています。

この相談所を知る

京滋ブライダル

0件

滋賀県 / 東近江市

八日市駅 徒歩8分

京滋ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案