メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

良い男性を探すより

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 恋愛の法則
BLANCA「良い男性を探すより」-1

良い男性とは?

カウンセラーをしていて

『いい男性がいないんです、、』

よく言う人がいます。


確かにね、、最近はほんとに草食系が多いですよね。

飲み会をしても連絡先を聞いてこないとか。。

そこで、質問です!

いい男性が現れるまで待ちますか??

自分でいい男性に育てたら、いいんじゃない?

いい男性とは、

過去に誰かが作った作品です。

自分好みに育ててはいかがでしょう?

お食事会で出逢った方で、また会いたいナと思う人がいたら、


1,愛想をふりまく

2、LINEでデートに誘う

◯◯さんの◯◯のお話とっても楽しかったです。私、◯日と◯日あいてるのですが、お食事行きませんか?

※2者選択話法を使うと、どちらか選ばなきゃ!

という心理になります

3、1回目、2回目のデートは昼

3回目のデートで夜会う

※ここで、『告白』させる‼️

その時は、すぐにYESと言いたいところを押さえて

『1つ、聞いていい?これって真剣なお付き合いだよね?』

と笑顔で聞く♡

そう、、軽くプレッシャーを与えるのです!

メールもデートも戦略を立てて、賢く婚活しましょ!!


婚活は疲れてするもんじゃない!!

楽しんでするのです!!

賢くリードして目指せエレガント婚活💛

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案