メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

エレガント婚活

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
BLANCA「エレガント婚活」-1

気持ちにゆとりを持とう♡

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です。


『エレガント』って、響き、、

大人の女性という感じで、品格があって、

気持ちにゆとりがあって、

そういう婚活をして欲しいなって思ってます♡


でも、実際は、、、

お見合いのお相手のマイナス面をひたすら愚痴ったり、うまくいかないところばかりをフォーカスして

時間とエネルギーをムダに

使ってるなぁ...

と感じる方が多いです。


価値観の合わない人の言動や態度

あんなこと言われた、された

そこに

イライラ

しても、仕方ないよね。


あなたがどんなにイライラしたところで

相手は変わらない。

それなら、変えられるものに焦点を

当てたら??

自分の行為や思考

これなら変えられるよね??

人間は不完全な生き物です。

だから、愛おしいのです。

自分がどんな時にイライラするのか

なにをされたらイヤなのか

少し考えてみて下さい。


そして、逆に

なにをしている時が楽しいのか?

シアワセなのか?

どんな人と一緒だと幸福なのか?

自分が心地よいと感じる

ヒト、モノ

とぜひ、一緒にいて下さい♡


そういう肯定的なエネルギーが

実はハッピーを引き寄せるんです♡♡

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案