メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

自分を知ることって大事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「自分を知ることって大事」-1

感度を上げていきましょう!

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です。

自分のスキとキライをよく知ることって大事なんです。
意外に知らない人が多い!
例えば、ランチに行った時 周りの人がA定食を頼んだとしましょう
本当はB定食が良かったのに、私もA定食で‼️ とオーダーしてしまう人。
結構いませんか??
常に自分のスキ・キライで選択していると『感度』が上がります。
日々選択の連続です。
人に流されずに、自分の気持ちの良い状態でいると、自然に感度が上がり、引き寄せるものも変わってきます。


まずは、そこから始めましょう!
常に自分を『ご機嫌さん』にしてあげるんです。
今日はよく頑張ったから ハーゲンダッツのアイスを食べようとか、 今日は21時には寝ちゃおうとか!
人間の3大欲求を満たす! コレ大事ね!
⚫︎食欲
⚫︎睡眠欲
⚫︎性欲(性欲は排泄欲でもある)


ファスティング中に彼氏ができた人もいましたよ!
定期的にデトックスしてあげるのもオススメです♪
日々小さな幸せを積み上げて、幸せの筋トレ して行きましょう!!

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案