メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

自然な出会いって?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
BLANCA「自然な出会いって?」-1

目次

  • どこからが自然な出会い?
  • どんな出会いも同じ

どこからが自然な出会い?

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です。


結婚相談所というと、、

なんか、出逢いが仕組まれた感じ

と言われたりします

もっと自然な出逢いがしたいんです、、と


はぁ....

そこで思うんです!


自然な出逢いって???

どこなら自然なの?

自分の過去の彼とどこで出逢ったか思い出してみると、、

学生の時は同じクラス

とか

隣のクラス、センパイ、同じ電車の他校の生徒

でも、大人になると、なかなか・・

同じ職場なら自然なのか?

でも、同じ職場にはおじさんしかいない

女性しかいない

となると、、?

人の紹介?

そんなにしよっちゅう他人が自分のために

紹介してくれるか?

というと、

たまたまいたら紹介してくれるかもしれない。

でも、それをじっと待つより

結婚したいと同じ思いの中から探した方が賢明です!


どんな出会いも同じ

BLANCA「自然な出会いって?」-3

どんな出逢いも結局同じ。

結婚相談所での出逢いも、同じ。

タイミングとか、ご縁とか

会ってから結婚に至るまでは

また、会いたいな〜から始まり

2回、3回お茶したりお食事したりして

交際になり

理想と現実のギャップを埋めながら

お互いを知る努力をして、愛を育む

そこから結婚へ〜♡


1番は出逢う数を増やして

自分とピッタリ合う人と出逢える確率を上げる事。

ピッタリのお相手に巡り合うまでは

ぶっちゃけタイプじゃない人もいるでしょう!


でも、そんな人も、

私の魅力を最大限に引き出す話し方や

振る舞い方の練習に付き合ってくれた人、、

と思えば腹もたたない。

逆にありがとう、と思えるはず!

うまく結婚されてる方ってこんな感じでトライ安堵エラーを繰り返しています。


あなたも大丈夫!

一緒に進んでいきましょう!

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案