メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

自己愛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
BLANCA「自己愛」-1

あなたは自分を愛せてる?

結婚相談所BLANCAの大石珠花子です。


幸せな結婚のお手伝いを日々していますが…

残念に思う時があります。

それは、、自分を大切にしてない方に出会った時

自分を愛する以上に他人を愛することはできないから・・

あなたはあなたのままでいいんだよ♡

って言いたい。

毎日頑張ってる自分を労ってあげて欲しいです

いい香りのするクリームを塗ってあげるでもいいし、

大好きな甘いもので満たしてあげてもいいし、

自分が心地いいと思えることをしてあげて下さい。

日々頑張ってる自分へ

頑張ってるね!

偉いね!

と、いっぱい誉めて『自己愛』でいっぱいに

してあげて下さい

そうすることで、

他人からも大切に扱われるようになりますよ♡

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案