メニュー

BLANCA

結婚までの完全個別指導【Takako塾】

シンクロ

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
BLANCA「シンクロ」-1

自分のなりたい自分へのイメージを沸かそう

最近、私自身『シンクロ』体験をしています!


シンクロとは、

『意味のある偶然の一致』のこと。


会いたいと思っていた人に偶然出会う
願ったことが叶う


そういえば、最近の私は将来なりたいイメージをよく紙に書いています。


こうなりたい💛
その為になにをするか💛
もっと効果的な方法はあるか💛


「自分がなりたい状態」をきちんとイメージできていて、心に不安や怖れを抱かずにそれに向かって今、自分がすべきことを迷いなくしている人は シンクロが起きやすいんです。


過去私も、何をやっても上手くいかない時が ありました。


こんなに努力してるのに、なんで上手くいかないの? なんでこんなに苦しいの?


その時の私は成果ばかりを気にして、 したくないことをしていたんですね 。


いまは仕事なのか遊びなのか わからないくらい楽しいです!

このワクワク感がたくさんの良いことを 引き寄せているんです。

人の目を気にしたり 人の評価に自分を当てはめたりするより 自分の魂が望むことをする♪

まずは「不安」や「恐れ」を小脇に抱えて 一歩前に踏み出そう!

この相談所を知る

BLANCA

54件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

BLANCAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案