メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

もう暦の上では『春』です!ファッションも軽やかなものに

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「もう暦の上では『春』です!ファッションも軽やかなものに」-1

目次

  • 顔周りの色が大切です!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところです

顔周りの色が大切です!

こんにちは

大阪梅田の結婚相談所リシェーヌの久保山です。

先日、立春を迎え暦の上ではもう春ですね♪

暖かくなってくるとお花見など屋外でのデートが楽しいですね。

桜の季節が待ち遠しいです^^


さて、今日は婚活のファッションについてご提案があります。

屋外でのデートとなるとスカートよりもパンツスタイルの方が良い場合もありますよね。

そんな時に一つ取り入れていただきたいアイテムがあります。


それは「明るい色のスカーフ」です。

顔周りにピンクやグリーン、イエローなどの明るい色を持ってくると顔周りの印象も明るくなります。

できればパーソナルカラーなどを取り入れて、ご自身に似合う魅力を引き出してくれる色の方が効果的です。


風になびくフワフワとしたスカーフは女性らしさも表現してくれますね。

首周りの鎖骨あたりを出したい時は、バッグなどに括り付けておくのも良いですよ♡


お見合いやデートでは顔周りに明るい色を持ってくるようにするといいですね。


今日もお読みいただきありがとうございました。

参考になりましたら幸いです。


結婚相談所リシェーヌってこんなところです

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案