メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

自信を持って結婚相手を決める方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「自信を持って結婚相手を決める方法」-1

目次

  • 入会から結婚までの流れ
  • 「結婚の決め手」って何ですか⁉️
  • パートナーかどうか知る方法
  • リシェーヌってこんな会社です

入会から結婚までの流れ

大阪市北区梅田の結婚相談所リシェーヌのカウンセラー松崎です


昨日はひなまつりで大安 肌寒いけれど春が来ていますね🌸皆さんの婚活進んでますか?


相談所に入会されてから活動している女子からよく言われる言葉があります


「良い人なんです でも決め手がないんです…」

「悪くはないんですけど この人って決める自信がないんです」


そうそう!!結婚の決め手って

何なの??皆どこでこの人って決めてるの??

そう思った人いませんか?


まだ入会されていない人のために 相談所の入会から結婚までの流れを簡単に説明しますね


入会したら自分の写真入りプロフィールがアップされます。そして 自分は沢山の男性のプロフィールから会いたい人を選んで申し込みをします。種まきです できるだけ沢山撒いてくださいね。

相手も会いたいと返事がきたらお見合いになります

お見合いで実際にお会いして また会いたいか会いたくないかを相談所に伝えます。双方会いたいとなるとプレ交際になります。

プレ交際は交際と名がついてますが「結婚の可能性のあるいわば男友達」だから同時に複数の交際ができます

撒いた種から芽が出てきましたね。

この中から 本当に結婚したい男性とお互い同じ気持ちになれば真剣交際に進みます。世間で言うところの彼彼女の関係で もちろん1人としか交際できません。相談所のゴールは結婚ですから結婚を前提とした真剣な交際相手です 種から芽が出て花が咲きました。真剣交際の男性からプロポーズされてイエスの返事をした時が 相談所でのゴール 成婚退会です。

花から実がなりました。




「結婚の決め手」って何ですか⁉️

婚活女子が「決め手がない」と言っているのは、このプレ交際から真剣交際に進むかどうか迷っているということ

この人を婚約者にして間違いがないのか、自信がないということだと思います。


相談所での彼彼女って結婚と直結していると思ってるから慎重になってしまってるんです


でも「決め手」って1人1人違いますよね。価値観や大切にしたい思いって皆違うから。だから皆違う人と結婚しているんですから。

ですので 先ほどの活動の流れの中で 出会いを作りながら同時に出会いの中で自分を知っていくことが大切です。

自分のことは中々わからないので ここでできるだけ経験豊富なプロのカウンセラーの力を借りることが早道です。

パートナーかどうか知る方法

リシェーヌ・マリッジプレミア「自信を持って結婚相手を決める方法」-4

話を戻します。決め手は1人1人違いますがほとんどの人に当てはまる決め手もあります。


それは…



「自分の部屋に彼がいることを想像できるか」


どういうことかと言うと

デートの時は自分の家から出て外で会ってますよね

どんなに気心しれた関係でもやはり外向きの自分で会ってます


でも結婚相手って


外から帰ってきた時に自分の家にいる人です



あなたが仕事から疲れて帰ってきて あるいは嫌なことがあって もしくは楽しいことがあって


今日もようやく家に帰ってきました


ただいまと言って玄関をあけてリビングにいきます そこにいるのがあなたの結婚相手です


それが想像できますか??

そして違和感がないですか?

嫌じゃないですか?

嬉しいですか?

なんとなく良さそうですか?


結婚って日常そのものなんです

それがずっと続くのです

自分の日常の風景にいる人が

あなたのパートナーです。


外でどんなに頑張っていても

家の中では弱音をはいたり

落ち込んだり泣いたりもしますよね 背伸びしないでありのままの自分でいたいですよね


そのあなたがこの世の中でずっと一緒にいられるたった1人の相手。それを自信持って決められるよう我々はサポートします。





リシェーヌってこんな会社です


【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは   

リシェーヌにおまかせください♡  


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆


☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓   

https://richescene.com/voice.php



☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆   

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆   

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ   

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階   

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案