メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

お見合い成功法!!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
リシェーヌ・マリッジプレミア「お見合い成功法!!」-1

目次

  • お見合いで大切な第一印象
  • 第一印象を最高にする為のポイント
  • リシェーヌはこんなところです

お見合いで大切な第一印象


なかなか仮交際に進めない方に!

大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌの安井です。


お見合いでは、初めて顔を合わす第一印象がとても大切です。


全く知らない人と、時間と場所を合わせて合うお見合い。
お写真でお顔は確認していますが
あくまでも二次元。平面で見たお顔です。
三次元のリアルで会う瞬間は、ある意味ドラマのスタートです♡
その印象を大切にすることは
お見合いでは最も大切な事!と言っても過言ではありません。


お見合いで成功するためには、第一印象を大切にしていきましょう。

次の段落から第一印象を最高にするためのポイントをお伝えします。



第一印象を最高にする為のポイント


*まず、遅刻はあり得ません。
前日には、時間や待ち合わせ場所の確認を念入りにしましょう。

*当日の服の準備。
しわや汚れは無いか?季節感や時間帯、場所に合っているか?
不安な方、なかなか仮交際に進めない方は、第三者に見てもらうのもいいでしょう。忌憚ない意見をもらい、他人から見た印象を第一優先にして準備してください。

*お見合いが出来ることに感謝する。
感謝の気持ちを持つことで、ありがたい気持ちになり、謙虚な姿勢でいられます。

*待ち合わせでは、楽しみな気持ちでいる事。
このメンタルはとても大切です。お相手に会えることを楽しみな気持ちでいる事は、おもてなしの心です。

*顔を合わせた瞬間は笑顔で挨拶をする。
楽しみな気持ちで自然に笑顔になれます。

コミュニケーションに自信のない人、自分の外見に自信のない人、どの様にしたらいいか分からない人は多いと思いますが
念入りな準備と楽しむ気持ち、相手をもてなす気持ちで、自信をもってお相手と会うことが出来るようになります。

会われてすぐお相手を見て、写真の印象と違うな・・・と思っても
その印象は横に置いて、目の前にいるお相手をもてなしの気持ちで受け入れましょう。

楽しむ気持ちと、今日会ってくれた感謝の気持ちでお話しされると、お見合いの時間も良い時間となります。
お相手を評価する目で見たり、お相手に注文する気持ちではなく
まず、自分がどうであるか、自分が自分に良かったと言えるか。という事に集中しましょう。

そうすることで、あなたの第一印象はとても良いものになります。

ポイントのまとめ

1,念入りな準備
2,楽しみにする
3,おもてなしの気持ち
4,笑顔でお迎えする
5,自分が自分に良かったと言えること

お見合いの前には、何度も見直し
最高の第一印象を手に入れてくださいね。

リシェーヌはこんなところです

リシェーヌ・マリッジプレミア「お見合い成功法!!」-4

【大阪の結婚相談所なら!関西ブライダル堂島店リシェーヌ!】

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆


☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php



☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

関西ブライダル堂島店リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案