メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

平均評価
4.9

5

98%

4

2%

3

0%

2

0%

1

0%

まどか
5.0
1ヵ月前
数年前にお世話になり、半年も経たないうちに無事に伴侶を見つけ今も幸せな結婚生活を送っています。 スタッフの方のスキルがとても高くお相手に言いにくいことも相談所間でやりとりしてお相手にうまく伝えてくださったり、成婚に近づくための気持ちづくりなどをサポートしていただき非常に心強かったです。メイクに苦手意識がある私に個別のメイク指導までしていただきました。 前に入っていた結婚相談所は完全に放置状態で孤独に戦っていたので、やはり相談所を変えたことが一番意味のあるステップだったと感じています。
シュウタ
5.0
1ヵ月前
前回の婚活パーティーで素敵な異性と出会えたので、今回も参加しました。とても気さくな方々が集まるので、話すのがとても楽しいです。マッチングができるといいなと思います。
熱海有希乃
5.0
2ヵ月前
とにかく信頼できて頼れるオーナーです。 結婚相談所を経営している方は何人か見てきましたが、費用が安いかわりに入会させたらおしまいでダラダラ継続させる方、昔の価値観を押し付ける方なども多々いらっしゃいます。 そんな中、リシェーヌは、心底「幸せになってほしい」「できるだけ短期間で結果を出してほしい」と願っていることが伝わってきて、そのために辛口になっても親身にアドバイスをくださいます。 婚活に限らず、仕事のこと、個人的なことなど相談したくなるオーナーで、本気で結果を出したい人にはおすすめの結婚相談所です。
宮本彩香
5.0
2ヵ月前
婚活パーティーで、何名かとお話した中で どうしても悩むことが 【どなたとお話したかを忘れてしまうこと】でした。 だから、逆に私も好印象をお相手に持ってもらうことや、忘れない存在になるには… というところで悩みがありました。 他の結婚相談所の婚活パーティーでは 受付をしてすぐに開始。 悩みを抱えたまま、始まりから終わりまで緊張しっぱなしだったんです。 だから、うまくいかないし、 終わってからの疲労がすごかったことを 思い出します。 ですが、こちらの結婚相談所では 好印象を決めるにはコレ!や 婚活パーティーでモテる女子!など SNSで発信されていたり、 愛され女子になれる方法なども セミナーをされていてるので 自信を持って婚活パーティーに 参加できる自分になれるんじゃないかと 思っています。 今は違う形で私は結婚をしたので、 私は利用することがないのですが 結婚する前だったらこちらを利用していたと思います。 困っている友人や知人がいれば おすすめしたい結婚相談所ナンバーワンです!
equalイコール
5.0
2ヵ月前
他の結婚相談所がやってないような事や会員の為に色んな事に挑戦していて、素敵だと思いました☆ 私はまだパートナーに出会えていませんがここまで考えてくれる結婚相談所に出会えたことがなかったのでこれからがとても楽しみです♡
N M
5.0
2ヵ月前
とても親身になって話を聞いてくれ、自分がどんなパートナーが合うのか、好きなタイプとはまた違う人生のパートナー選びという視点で考えられるようになり相談してよかったです♪ 成婚率の高さも凄い! 先輩方に私も続きます〜☆
國廣真由美
5.0
2ヵ月前
リシェーヌの代表の方やカウンセラーの方が明るくて親身に気持ちに寄り添ってくださるので、安心して素直な気持ちを話せることができます! そして、他の結婚相談所がやってないようなことをどんどんされて、常に新しいことが溢れていて楽しくて、他にない結婚相談所です。 なにより、常に会員の人たちの成婚や幸せのためを思って考えてくれます。 今まで上手くいかなくても、リシェーヌだったら、結婚、幸せを手に入れられると思いました!
nori ishi
5.0
2ヵ月前
自分の強みやネックになっている部分を見極めてくださり、婚活はもちろんですが改めて自分自身を知る機会になり相談してよかったです! オススメの相談所です♡
さとうみき
5.0
2ヵ月前
お仕事でお会いして、毎月、zoomで中藤さんとお話しさせて頂いてます。 Instagramや Facebookもチェックさせて頂いて、活動している中藤さんに元気をもらっています。 仕事と婚活を同じようなマインドで進めると上手くいく、というお話しが、自分のビジネスにも活かされています。 仕事熱心な女友達をぜひ紹介したいと思いました✨ 会員さんの事を常に気にかけていらっしゃって、愛情を感じます💕 その方の人生がより良くなるように、厳しい事もお伝えして、そして励まし、寄り添ってくれる方です。 30代を過ぎてくると、自分の行動や考えを気づかせてくれる人は本当に貴重です。 成婚されてから、アドバイザーとして、リシェーヌさんで働いている方々も、とても明るく前向き方々ばかりで、 結婚後も元会員さんたちの関わり方がステキだと思いました。
I M
5.0
2ヵ月前
リシェーヌでは、専属のカウンセラーさんがZOOMで月1回1時間の面談で、いろいろと、お見合い、仮交際、真剣交際と、状況にあわせて的確なアドバイスしてくれるので安心です。また、相談も親身にしてくれる、とても頼りになる相談所です。

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案