メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

海外にいても結婚できる!海外駐在員海外赴任者の婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「海外にいても結婚できる!海外駐在員海外赴任者の婚活」-1

目次

  • 海外赴任になると結婚できない?
  • 海外と日本の距離は問題ないのか?
  • リシェーヌこんな会社です

海外赴任になると結婚できない?

海外赴任になると結婚できないのか?!

答えを先にいうと「結婚できます!」海外赴任になって結婚できないのはほんの数年前のコロナ以前まで。

それまでは海外赴任になった独身男性は、日本に帰るまでの何年かは日本人独身女性との出会いが完全に閉ざされていたのです。

理由は言うまでもなく、コロナ禍でオンラインが普及したこと。これが世界を変えたわけです。独身駐在員の婚活を変えたわけです!

なので

海外赴任になってしまった〜!

婚期を逃すではないか〜!

結婚できないではないか〜!

ともう嘆かなくて大丈夫ですよ!

30代40代独身男性の皆さん、大切な30代40代を海外で過ごしながらも婚活は、結婚は可能です!

確かにリアルでのデートやリアルでのお見合いはなかなかできないかもしれませんが、オンラインパーティーやオンラインでお見合いは普通にできますから。

ちなみに現在はリアルで海外での婚活パーティーもアジア圏ではありますが開催しています。

日本からやアジア圏にお住まいの日本女性が参加するリアル婚活パーティー。

リシェーヌでも今月11月25日にタイのバンコクで婚活パーティーを開催します。

タイのバンコク婚活パーティー詳細はこちら↓

https://richescene.com/event_detail.php?cd=18

さてコロナ以前はオンラインができなかったのですから随分時代は変わり、世界が日本が近くなりましたよ\(^o^)/

海外赴任の男性も結婚相談所に登録されている方も最近はどんどん増えてきています。

結婚相談所がモテない男女という一昔前の概念はなくしてください。

登録されている方見たらびっくりしますよ!!!

気になる方は一度婚活無料相談に公式ラインからお願いします。


さて海外赴任先に結婚してきてくれるかという心配の声が聞こえますが安心してください。
海外赴任の方と結婚してもいいよと言う女性は

・海外好き
・好奇心旺盛
・異文化を楽しめる人
これに加え
・自立している
・精神が安定している人

なら海外で生活しても逞しく人生をともに楽しめると思います。
そして何より海外という知らない土地で仕事を頑張っている「駐在員」というランドバリューは絶大の支持を得ています。
なので自信を持ってください。




海外と日本の距離は問題ないのか?

しかし婚活パーティーやお見合いでマッチングしたり交際(仮交際)になったとして、距離の問題は気になるところですね。

日本と海外という距離の問題です。

そこからどうすれば交際が進展しやすいかというと、、、

週にできるだけオンラインでお話する時間を少しでいいので作ること!

・マメにお互いのちょっとした近況報告をする

これするだけでお互いの距離感がぐっと近くなるんです。心の距離感はリアルで会うことも大切ですが、物理的に難しい場合オンラインでも心の距離を近くすることは可能です。

リシェーヌの男性会員さんは交際(仮交際)になってから毎日オンラインでお話していて、短期間で距離感が縮まってもう彼氏彼女状態でしたよ。

女性は忙しい男性が5分でも時間取ってくれるだけで気持ちも上がります。

あと今年2023年の8月にタイのバンコクで婚活パーティーをした際にマッチングしたカップルは、毎月のように彼が日本に帰ってきてくれてデート2回めでお付き合いになりました♡

婚活パーティーもお見合いも初動が大事!気持ちが下がらないようすぐに日本に帰国してデートするという彼の行動力はさすがだと思いました。

しかし物理的に日本にすぐ帰れないアメリカやヨーロッパの方も、実際に会うまでの間にマメにオンラインでお話することで、リアルで会う時間をさらに濃密にできれば、ほんの数回で結婚に至ることも不可能ではないです。

ほんの数年前までに比べたら、日本から遠い国に赴任していたとしてもオンラインお見合いやオンラインデートが使えるありがたい時代になっているし、アジア圏の近い国に赴任している方ならなおさらもっと結婚できる環境が整っています。

私が今年2023年8月に婚活パーティーでタイのバンコクに行った際に、実際に独身駐在員や既婚駐在員さんに生の声を聞いたときに、私が想像する駐在員生活とはかけ離れていて、

皆さん孤独とプレッシャーの中日々過ごされていました。

そんな独身駐在員さんを孤独から救いたい!

安心して仕事に取り組める環境、そしてさらに仕事も頑張ろうとやる気になる環境を作るためにも駐在員の男性の救世主になろう!と使命感に燃えたわけです。

男性は守るものがあって初めて仕事にもさらに前向きに取り組めるという性質があります。

あなたのさらなるキャリアアップのためにも、プライベートを充実させるお手伝いをしたいと思っています。






リシェーヌこんな会社です

リシェーヌ・マリッジプレミア「海外にいても結婚できる!海外駐在員海外赴任者の婚活」-4

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆


☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php



☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案