メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

選ばれる人になるにはコレ‼️

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「選ばれる人になるにはコレ‼️」-1

目次

  • 選ばれる人になるにはどうしたらいい?
  • 居心地が良いってどんな人?
  • 今すぐできる大切なこと
  • リシェーヌ.マリッジプレミアってこんな会社です

選ばれる人になるにはどうしたらいい?

大阪市北区梅田の結婚相談所

リシェーヌ マリッジプレミアのカウンセラー松崎です


婚活で役にたつお話を発信し人生の基盤から運が良くなり皆さんが婚活を楽しめ 日本に素敵なパートナーシップを築くご夫婦が増えるためのお手伝いをしています😆


さて今日のテーマは

「選ばれる人になるにはどうしたらいい?」

今すぐできる あることについてのお話です😃



身の回りを見渡してみましょう

選ばれる、つまり結婚しているだけでなく結婚後も円満な家庭を築いている女性がお手本です


美女は有利だけれどどうやら美女の順番に結婚が決まっているわけではないらしい。だったらやはり性格の良さ?だけど性格の良さなんて漠然としていてよくわからない。


一体どうしたら選ばれるの?

そう思いませんか?

居心地が良いってどんな人?

でも性格の良さを「居心地の良い人」と言い換えたらどうでしょう?
一緒にいると気持ちが和らぐ人、
話を遮らず聴いてくれて 自分がそのまんまでいても悪く思われない、緊張しない人。
時には真剣な意見も言ってくれるかもしれないけど 私のことを考えてくれているんだと温かさを感じる。人生良い時だけでなく良くない時も一緒にいて欲しい。そんな人なら好感持つだけでなく何時間も一緒にいても疲れない。そんな風に感じませんか?

いつまでも一緒にいたい つまりパートナーに近いですね
男性も同じようにそんな女性なら側にいて欲しいと思います。

そんな人にあなたもなれますよ

今すぐできる大切なこと

ただ その前にやらないといけないことがあります

そもそもそれをやってないと

先ほどのように人にしてあげることが続かない。なんだと思いますか?


それは


自分が自分で居心地の良い人になることです





あなたにとって1番近い関係性を持つのは他でもないあなたです。


あなたは自分といて居心地良いですか?


自分の気持ちを無視したり

自分にダメ出ししたり

人と自分を比べたり

していませんか?


他の人には優しくできるのに

自分には優しくできていなければ それは他人には本物に映りません



もし あなたが「ずっと一緒にいたい」と思ってもらいたいなら


まずは自分で自分が居心地良いこと

つまり


自分の気持ちを大切にし

決して自分を責めない

人と自分を比べるのでなく

人は人、自分は自分の良い所に注目する


そんな姿勢が何より大切です

自分で自分のことを受け容れられる人は

自然と人のことを受け容れらるようになります

結果 受け容れられたと感じる相手はあなたと一緒にいたいと思うようになります


自分に対する扱いは人の自分に対する扱いに連動します


あなたの婚活を心から応援していますよ📣

リシェーヌ.マリッジプレミアってこんな会社です

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】
婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは     

リシェーヌにおまかせください♡    


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆



☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆


☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓       

https://richescene.com/voice.php



☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆       

https://richescene.com/event.php


☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆           

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ・マリッジプレミア  

          

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階       

TEL:070-1825-1122 

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案