メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

メイクで開運!開運メイク講座開催しました

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
リシェーヌ・マリッジプレミア「メイクで開運!開運メイク講座開催しました」-1

目次

  • 眉で愛情運を上げる?!
  • 眉の形で時代がわかる
  • 男性も眉で印象力アップ
  • リシェーヌこんな会社です

眉で愛情運を上げる?!

リシェーヌ・マリッジプレミア「メイクで開運!開運メイク講座開催しました」-2

大阪市北区梅田の結婚相談所リシェーヌの中藤です



リシェーヌでは交際率アップ、恋愛力アップ、成婚率アップのために、毎月勉強会やイベントを1〜3回ほど開催しています。



今回はリシェーヌ神戸サロンで開催。神戸サロンはレッスンスタジオとして使っています

お料理レッスンもこちらでしたこともあります




さて今月の外部講師は開運メイク人気講師に無理言ってお願いしました



私個人的にこの先生の師匠である木村れいこ先生のYouTubeや本を見ていて、私が習おうかなと思っていたものです



単なるメイクの先生だと今やたくさんいます

しかし開運に特化した先生って少ないんですよね

リシェーヌも「開運できる結婚相談所」を目指しているので「開運」というところが一緒!



お話の内容も結構普段私が会員様にお伝えしていることも多く、会員様解いても自然に受け入れられる内容でした



その中でも今回は「眉」のレッスン

眉で開運する!です。

婚活女子は愛情運をアップしたいところですよね




眉の開運のはなしもしっかりしていただき

その後先生に半眉メイクしてもらって自分でメイクしていきます



眉は長くて太いほうがいいそうです!

長く太く運がつくように、ご先祖さんがこの眉につくそうですよ〜!!!

この話しはびっくり!



いいご先祖さんに守ってほしいですからね

丁寧に書くと7代前までのご先祖さんが入るらしいです



そして形によっても意味合いが変わるそうです

愛情運アップはアーチ眉

ビジネス運アップは角度のある眉



そういえば細木数子さんとか

すっごく個性的な眉してたなという印象ですが、

完全にこのビジネス運の運気を取り入れるため

長〜く角度をつけたすっごい眉を書いていたのですね



メイクさんが書く眉じゃないと

その当時メイクを習っていたので不思議に思っていたので印象に残っているんです



私もビジネス運アップのために細木数子のような眉を書こうと思っても

なかなかあの眉は勇気がいります笑



話がそれましたが、

一般的に婚活女子はアーチ眉を丁寧に書いて

愛情運、コミュニケーション力を上げていきましょう!



今回は3名限定でしたが、

皆さん幸せ顔、開運顔になっていてビフォーアフター見せたいくらいです



細かった眉をアーチ状にして太くしただけで、とても愛され顔で可愛さと女子力がアップして劇的に変化された方や、

おとなしそうで自信がなくすっぴんに近いけどアイドルのような守ってあげたい女子は、先生にしっかりアーチ状に書いてもらってヘアスタイルもおでこを見せることによって「できる女子」にも見えました




皆さんのビフォーアフター感動です

自分でも再現できるようになってくださいね




眉の形で時代がわかる

リシェーヌ・マリッジプレミア「メイクで開運!開運メイク講座開催しました」-3

眉の形を見たら、あっあの時代だねってわかるくらい

眉でその当時の流行や流行っている人が思い出します



何十年前だか極太の眉「不思議ちゃん女優の石原真理子」や工藤静香が印象的だった時代

この時代はバブルで景気も良かった時代



その後安室奈美恵の細眉がはやり

現在は韓国メイクの時代で一本眉が流行っています



細眉が流行ってからは日本の景気も目立って下がってきたような。。。



眉も洋服と同じで流行りやブームがあるんですね

こういうはやりも知っておくと面白いですね



男性も眉で印象力アップ

リシェーヌ・マリッジプレミア「メイクで開運!開運メイク講座開催しました」-4

男性も眉で運気が変わりますよ

若い頃細眉が流行って眉毛を抜いた人は今生えてこなくて苦労している男性も多く見られます



やはり男性も眉の形や毛量により運気が変わるそうですよ




途切れ途切れの眉は運も途切れ途切れ

やはりしっかり太く長いのが運気的にもいいので

リシェーヌの男性会員様にも眉が薄い人がいて

ケイトの眉パウダーをおすすめして書いてもらっています




眉が極端に薄いと違和感があり見た目でちょっと老けて見えるので、男性もそんな人は眉ペンシルやアイブローパウダーで書くのがおすすめです




人って違和感に目が行くものです

運は違和感を嫌います

顔のバランスを考えて男性も眉メイクや眉カットなどをきちんとしていたら、第一印象もアップしますよ




男がメイクする?!男たるものがメイクなんて!というの時代は終わっています。

ある程度の見た目力は婚活においてもビジネスにおいても必須です




できるだけ爽やかに好感度の高い信頼感のある見た目にしましょう




さてリシェーヌ来月の外部講師も同じく

開運メイク〜アイメイク、チーク、リップ編〜

こちらもどんなお話を聞けるのか?

そしてリシェーヌの婚活女子がさらに幸せ顔に開運顔になるのが楽しみです



レッスン後は、神戸の有名スイーツ店「パティスリーモンプリュ」のマカロンとクッキーのお土産をお渡ししました♡

スイーツは幸せホルモンでますしね



みなさまお疲れ様でした

リシェーヌこんな会社です

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは  

リシェーヌにおまかせください♡ 


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆


☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓  

https://richescene.com/voice.php



☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆  

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆  

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ  

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階  

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案