メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

デートの際のちょっとしたプレゼントは好印象ですよ!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「デートの際のちょっとしたプレゼントは好印象ですよ!」-1

目次

  • 高価なものじゃなくていいんです!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところです

高価なものじゃなくていいんです!

こんにちは

大阪梅田の結婚相談所リシェーヌの久保山です。


男性の皆さん!

デートの時に女性がちょっとしたプレゼントを用意してくれていたら嬉しくありませんか?!

彼女に対する好感度が一気に増しますよね^^

これ!男性もぜひやってみて欲しいのです!

とは言っても、高価なものを用意する必要はありません。(高価なものは逆に引かれてしまいます!笑)

お見合いやデート中にお相手の方が好きだと言っていたものや今話題のお店のお菓子、集めていると言っていたグッズがあればそういったものでもOKです!


女性は『私の話していたことを覚えていてくれたんだな』『私の事を考えて選んでくれたんだな』と嬉しくなります♡

あなたの好感度もうなぎ登りですよ^^

ただし

見当違いの物をあげてしまうと逆効果なので!

よくお相手の話を聞いてこれをプレゼントしたら彼女は喜ぶかな?というものを選んであげてくださいね♪


女性の方はちょっとしたプレゼントと一緒に手書きのメッセージカードを添えると尚効果的ですよ♪

やってみてくださいね♡

今日もお読みいただきありがとうございました!

皆様の幸せな結婚を応援しています!


結婚相談所リシェーヌってこんなところです

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案