メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

ご縁が繋がる婚活ファッション♪

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「ご縁が繋がる婚活ファッション♪」-1

目次

  • 男性が女性を意識するファッションは?!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところです

男性が女性を意識するファッションは?!

こんにちは

大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌの久保山です。

皆さんは婚活ファッションについてどう思われますか?

自分の趣味じゃない恰好をしなければいけないとか、ショートカットが好きなのに女らしくロングヘアにしなければいけないの?など色々と悩みや不満もあるかと思います。

けれども、見た目や服装で男性にとって女性を意識するポイントがあります!

そこをうまく押さえながら自分に合ったファッションで婚活していくと良いですよ^^


男性から見て女性を意識するポイントは!

まずは見た目だと「長い髪」「揺れるイヤリング」「フレアスカート」などふんわりとした雰囲気のものですね。

ショートカットの方はイヤリングを着けてみたり、フレアスカートやシフォンのスカーフを巻いてみたりして柔らかさを出すと良いでしょう。

ロングヘアの人はお手入れを頑張ってください!

ヘアアイロンで巻いたりして「ゆるふわ」な感じを醸し出すと良いですね♪


それから意外と大事なのが「香り」です!
香水がキツ過ぎるのは嫌がられますが、近くに来た時にほんのりといい香りがするというのがポイントです。

男性には甘い香りよりも爽やかな香りがいいですね。
シャンプーの香りや石鹸の香りに弱いかも?!

清楚な香りが良いですね。

やってみてくださいね♪


今日もお読みいただきありがとうございます。

皆様の幸せな結婚を応援しています。

結婚相談所リシェーヌってこんなところです

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案