メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

婚活で結果が出るのはこんな人❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
リシェーヌ・マリッジプレミア「婚活で結果が出るのはこんな人❤️」-1

目次

  • 婚活で結果の出る人の特徴
  • リシェーヌってこんなところ

婚活で結果の出る人の特徴

産休とってるスタッフが赤ちゃんの動画を送ってくれました✨ベビーは周りの空気を優しく温かくしてくれますね💞

彼女は33歳から婚活するも上手くいかず、40歳で弊社に入会しスピード成婚。しばらくスタッフとして働いてくれた後42歳で出産❣️絵に描いたように幸せを実現した人ですが それまでの道のりは決して平坦ではなかっただけに今喜びが溢れる人生に良かったねぇぇぇ😭と感動しておりました。


こんにちは😃大阪梅田の結婚相談所  リシェーヌのカウンセラー松崎です。


今日は久々に産休スタッフと話した「婚活で結果が出る人の特徴」についてお話します。

結婚したい人には必須の内容ですので最後までお付き合いくださいね😆


先ほどの彼女もう一つ報告してくれまして。アラフォーの結婚の大変さを知りアドバイスしていた40歳の後輩の結婚が決まったそうです❣️


その後輩にアドバイスした内容は3月に私と産休スタッフがセミナーで話した内容でした。


その時話していたのは「40歳で独身の人が10年後結婚している確率は???…国勢調査でなんとたったの1%‼️100人に1人‼️」


その後輩さんは今年2月に「年内に結婚したい」と言いこの12月に同い年男性とめでたく籍を入れることになったそうです‼️

100分の1の奇跡がここでも✨

産休スタッフと私、セミナーの打ち合わせしていた時を思い出すように盛り上がりました‼️


やはり、本気でやる!と決めること。期限を意識する、など大事だな〜。あと素直な人は結果出る(moon pleading)

いや〜、すごい!嬉しい😆✨


↑これは産休スタッフの言葉そのままですが、今現場でカウンセリングしている私も全く同意見❗️会員さん達に伝えてます❣️

本気でやると決める‼️

期限を意識する‼️

素直な人‼️

今日のテーマ「婚活で

結果がでる」のはこんな人です☺️


今婚活している人は自分が

本気か?期限を決めているか?素直か?を振り返ってみてくださいね


上の二つは分かりやすいですが、「素直ってどういうこと

?」と言う人のために自分が素直かどうかの判断材料もお教えしますね。


彼に(友人に)言ったのに全然かけ離れたことをされた時どう思いますか?

①私のお願いなんて誰も聞いてくれないのよね(自己肯定感が低い)

②私は必要なことはちゃんと伝えた 相手が悪い(私は正しい)

③あれ?ちゃんと伝わっていなかったのかな?言い方変えた方がいいのかな?(やり方を変える)


時と場合によりますが人は変えられない。変えられるのは自分だけ。だから自分の関わりを変えようと柔軟に思える③の人が素直な人です


現に先ほど衝撃の数字をお伝えしたものの、弊社に入会されてプロのアドバイスを聴き

素直に行動に移された方々は40代でも50代でも(60代でも)ご成婚されています💗


ですが、そこは努力が必要ですね ただ待つではなく自分で決める、自己流に努力するのでなく今まで上手くいかなかったやり方を手放して 周りの素敵な結婚をされている方や多くの成婚者を見てきたプロの話を聴いてやり方を変えてみる努力です❣️


新しい年ぜひ素敵なご縁を掴んでくださいね✨







リシェーヌってこんなところ

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは 

リシェーヌにおまかせください♡ 


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆ 

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆ 

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓ 

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ 

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階 

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案