メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

相談所でのお付き合いは距離感を図るのが肝心です。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「相談所でのお付き合いは距離感を図るのが肝心です。」-1

目次

  • 敬語」「タメ口」「ドライブデート」タイミングが難しい~!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところ

敬語」「タメ口」「ドライブデート」タイミングが難しい~!

こんにちは。

大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌの久保山です。



相談所の出会いはいざ「交際」となっても距離感が難しいですね。

「交際希望」となっても「恋人」ではなく「まだ知り合ったばかりの人」で、もう一度会ってみたいな、みようかなと思ったぐらいの人です。

にもかかわらず!

ファーストコールや仮交際始まってすぐのラインや電話などでタメ口でやりとりしてくる人もいるそうです。

タメ口が嫌な人も、そうでない人もいるかもしれませんが、すぐにタメ口で話されると馴れ馴れしい!と感じる人もいるかと思います。

かといって、いつまでたっても敬語が抜けないと、相手は心を許してくれていないのかと思って踏み込めなかったり、どこかよそよそしい印象を受けてしまったり。

ドライブデートもまだ親密ではない時に提案すると引かれます(笑)

良く知らない相手と長時間、密室(車内)で二人きりで過ごすのはちょっと息が詰まりますもんね。

提案するときはもう少し二人の心の距離が縮まってからにしましょう!


相談所での交際は、まだ知り合ったばかりだけど、結婚の可能性もある人。

最初の内は敬語(丁寧な言葉)で、徐々にフレンドリーな感じにしていきましょう!


今日もお読みいただきありがとうございました。
参考にしていただければ幸いです。

結婚相談所リシェーヌってこんなところ

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案