メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

20代・30代 親密になりたい相手とのお薦めのデート場所

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
リシェーヌ・マリッジプレミア「20代・30代 親密になりたい相手とのお薦めのデート場所」-1

目次

  • もっと仲良くなりたいな♪という相手と行くデート場所は?!
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところ

もっと仲良くなりたいな♪という相手と行くデート場所は?!

こんにちは。

大阪梅田の結婚相談所 関西ブライダル堂島店リシェーヌの久保山です。


交際を始めて数か月、そろそろ次のステップへ進んでも良いかな?と思ったお相手とのおすすめのデートスポットがあります!


それは「水族館」です。

大阪なら「海遊館」、京都にも「京都水族館」がありますね。


なぜ水族館がおすすめかというと!


まず一つ目は、「水」の癒し効果です。

海や湖など、水のある所では自然とリラックスできます。リラックスできるので、素の自分で居られやすくなり、本音での会話がしやすくなります。海の生き物を見ていると会話にも困りませんね。


二つ目は、「薄暗い空間」です。

小声で話したり、小さな水槽を見るときに近くへ寄ったりして肩や手が触れたりと、二人の距離がグッと縮まり、親密さがアップします。


三つ目は、「家族連れが多いこと」です。

ダイレクトに結婚後のシュミレーションがしやすくなります。楽しそうなお子さん連れのご家族などを見て、家族を持つことへの意識もグッと上がります。


まだ交際して間もないカップルでも、この人と親密になりたい!と思うのなら、水族館デートに誘ってみるのも良いと思いますが・・


まだ微妙な関係性の場合、いきなり親密度の高いデートをすると相手から引かれてしまうので要注意です。

段階を踏んでから行くようにしましょう♪


良かったら参考にしてみてくださいね。


結婚相談所リシェーヌってこんなところ

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

関西ブライダル堂島店リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案