メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

ご縁の神様に応援してもらう方法❤️

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
リシェーヌ・マリッジプレミア「ご縁の神様に応援してもらう方法❤️」-1

目次

  • 目に見えないご縁の正体とは?
  • 運命が動くとき
  • 結婚相談所リシェーヌってこんなところです

目に見えないご縁の正体とは?

こんにちは。大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌ大阪店の松崎です。

自分と年齢、容姿、環境そんなに変わらないのにあの人は素敵なパートナーがいて羨ましいなと思っていませんか?

ご縁だから仕方ないと。

相手があることだから自分だけではどうしようもないと。


でも本音は私だってご縁の神様に助けてもらいたい…ですよね?

今日はそんな方達に目から鱗のお話です😊

ご縁の神様に応援してもらう方法❤️核心のお話です。


私はこれまで数百人の婚活をサポートしてきました。

毎月定期的に見ていると、中々良いご縁に恵まれない人が「あ、この人流れが変わった‼️」とわかる瞬間があります。

これ、いつだと思いますか?


アラフォーCさんの婚活を例にあげますね。彼女はサポートスタートの初回カウンセリングで1時間の間ずーっと交際相手の愚痴を話されていました😅毎回熱心にカウンセリング受けられ めざましく成長されていったものの 結婚を前提とした真剣交際は相手から2回もお断り。別の相談所でもうまくいかなくてリシェーヌに変わられたので もう後がない💦と思ったそうです。


Cさん、自分に来るお見合いはほぼ全て受けるようになりました。自分からの申し込みも最大数送っていました。仮交際になったら相手の気持ち、自分の気持ちをつぶさに見られていました。

そして不誠実な対し方をする男性はたとえ交際が0になっても自分からお断りできるようになりました。

すぐに上手くいったわけではありません。その上手くいかないことも逃げずに受け入れ婚活続けていたある日、歳下男性から申し込みがありました。


眠そうな目…髪型も…お見合いのプロフィールとしてどうなの?というまぁひどい写真。でも会ってみよう…会ってみると写真と全然違う‼️写真よりずっと素敵‼️そして楽しい‼️

彼はCさんをお姫様みたいに大切にしてくれる、優しくて男気のある運命の男性でした。

「彼、入会したばかりで婚活初めてで とりあえず出した写真だったみたい…」


「ひどい写真だったからライバルが少なかったんですよ😆

私は断らなくて本当に良かったです‼️」


彼女が結婚できたのは諦めなかったからと側からは見えると思います。


でもそれ以上に 覚悟したからです。

これは捨て身とは違います。

捨て身なら自分に合わないからと相手を断ることは怖くてできません。






運命が動くとき

運命が動くとき。それは自分が「本気で決めたとき」です。

本気で決めるとは

自分ができることは全てやろうという気構えです。

たとえ望みと反対のことが現実に起こっている(ように見える)としてもそこで諦めないということです。

自分で自分の人生の責任をとるという覚悟です。

自分自身とご縁に対しての全幅の信頼です。


その人の結婚はその人のもの。

その人が本気で決めて覚悟した時 エネルギーが変わるのがわかります。


本気の気持ちは潜在意識に通じ 私達の頭では計り知れない人智を超えた人との出会いをももたらしてくれます。


あなたに 結婚できそうな相手がまだいなかったとしても

まず 決めるんです‼️

はっきりと。

幸せになる覚悟をするんです。

いつするんですか?

今‼️ですよ‼️




結婚相談所リシェーヌってこんなところです

結婚相談所リシェーヌってこんなところ

婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

https://lin.ee/Z6b4YXY


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

https://richescene.com/

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php

☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU


リシェーヌ大阪店   

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案