メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

プロフィール写真で婚活が決まる?

  • お見合い
  • デート
  • 自分磨き
リシェーヌ・マリッジプレミア「プロフィール写真で婚活が決まる?」-1

目次

  • お見合い写真を変えただけで2ヶ月でプロポーズ40歳女子
  • 写真のクオリティでお申込み男性の質が変わる?!
  • プロフィール写真だけで婚活うまくいくのか?
  • リシェーヌってこんなところ

お見合い写真を変えただけで2ヶ月でプロポーズ40歳女子

こんにちは。大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌ大阪店の中藤です。


婚活を始めるに当たりまず一番最初にすることがプロフィール作りです。

自己PRに始まり、カウンセラーのPRも大事になってくる部分ですが、プロフィール写真の完成度を上げることがまず最初のミッションになります。


ここをしっかり抑えると婚活を制したも同じです!

それだけ写真の威力は凄いんです!


お見合いのお申込み、お申込みする男性の質など桁違いに変わるので、リシェーヌではここは完璧に作り上げます!



先日は他社経験のある方で、プロフィール写真を見せてもらいましたが、問題外のレベル。

お見合いもなかなか組めなかったし、交際も2回ほどしかならなかったそう。



面談した際前髪パッツンベリーショートのヘアスタイル。

ちょっとぽっちゃりさんで背も低めの40代女子。

お顔立ちはすっぴんだけどキュートで、メイクしたら可愛くなる雰囲気。



洋服もどんなのを持っているかチェックさせてもらったけど、男性ウケするお見合い写真向けのものがない。

色も地味めな色だったり、ロングのダボッとしたお洋服や寒色系のものしか持ってなかったので、

暖色系のピンク色で7部袖で襟元が少し広めにあいている私の私物でもあるレースのワンピースをお貸しすることにしました。

かわいい雰囲気が合うお顔立ちなので、レースのピンクのワンピースは彼女の可愛さをより際立たせてくれると思いました。


あとはスタジオのヘアメイクにより仕上がりが変わります。

スタジオも日によりメイクの仕上がりも違うのでドキドキでしたが、

出来上がった写真を見て、想像以上キレイに撮れたので大満足でした。


この写真は特に男性にウケたようで、40歳にも関わらずびっくりするほど多くのお申込みが来ました。

そしてスペック高いかたからも多くお申込みありました。


男性は清楚で可愛く守ってあげたいような雰囲気がホントに好きなんだとこのお写真で再認識しました。


最初の方は連敗が続きましたが、諸々アドバイスの結果入会から4ヶ月でプロポーズとなり今月成婚退会を迎えます。


写真のクオリティでお申込み男性の質が変わる?!

リシェーヌ・マリッジプレミア「プロフィール写真で婚活が決まる?」-3

入会時と写真を変えてからお申込みの層が大きく変った方もいらっしゃいます。


写真の彼女も最初の写真もそう悪くはないんだけど、流行りのスタジオでヘアメイクなどガラッと雰囲気を変えてみました。(彼女は顔出しOKでご協力していただけるありがたい方)

最初の写真は、「ザ・婚活写真」て雰囲気で、優しそうな柔らかそうな雰囲気で撮れているので男性ウケも悪くはないけど、どちらかと言うと個性がなく良い奥様になりそうな雰囲気ですよね。


しかし男性っていい奥様になりそうというだけではそうインパクトがなくお申込み数も少なくはなかったけど、

右のプロフィール写真に変えたら、

スペックが高く、お申込み数も激増し、お申込み男性の質も大きく変わりました。


普段お会いできないような方からお申込みが会ってお見合いやデートできたりと順調に婚活が進み、

彼女ももう数年前の会員様ですが、出会って2ヶ月でプロポーズとなりました。

今は可愛いお子様も生まれ2歳すぎたのかな?幸せにしています。


個性を出した彼女らしい垢抜けた雰囲気の写真のほうが男性ウケ良かったのです。


結婚が目的なので、もちろん男性は良い奥様になる要素は求めていますが、それ以前に恋愛したいわけです。

恋愛相手としての目で追ってしまうような美しさや女性らしさを無意識で追ってしまうのです。


だからやはり外見的美しさの部分を磨くことは、婚活において最初の大切な入り口なので避けては通れない大事な部分です。


この部分を適当な写真であったり、中途半端なヘアメイクだと私の美的完成が許せなかったりもあります。

この部分は特にこだわっている部分です。


婚活写真でほとんど決まる決まらないと言っても過言ないですね。

もちろん婚活はそんな簡単なもんじゃないけどね。


入り口部分のこだわりわかっていただけたでしょうか?


プロフィール写真だけで婚活うまくいくのか?

ではプロフィール写真さえ作り込めばお見合いもうまくいくのか問題?


ここから先はその人の心の部分が大きく左右してきます。

ビジネスも婚活も同じなんですが、人生がうまくいくかどうかはその人の考え方が9割と言われています。


いくら上手に写真を撮れたからって、そこからなかなか進まない人もいるんです。

それが何かというと、その人がずっと持っている自分の思い込みです。

その思い込みや、男性はこうだとかこんな言動する人はきっと〇〇に違いないという男性に対する偏見や思考のクセが思いっきり出てきます。


コレを制しないと婚活はうまくいきません。

小手先でうまくいきほど簡単なものでもない。

ある程度のコミュニケーションスキルがあればそれも難なくクリアはできますが、このコミュニケーションスキルもちょっと磨いたほうがいいよね。。。って伸びしろ大なかたは多いです。


ここから先がリシェーヌ得意としているところなので、是非一緒に自分の人生を切り開いていけるよう自分を磨いて幸せな人生を創造していきましょう。


婚活を通してあなたの人生がおおきく変わるきっかけとなるよう、スタッフ一同しっかりサポートしていきます。


婚活につまずいている方、是非一度ご相談に一度おこしくださいね。

あなたの人生が変わるきっかけと慣れたら嬉しいです。


大阪梅田の結婚相談所 関西ブライダル堂島店リシェーヌの中藤が、あなたを理想の未来へと導きます。

公式ライン登録またはお問い合わせからご相談くださいね。

リシェーヌってこんなところ

リシェーヌってこんなところ


成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


リシェーヌ大阪店

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122


営業時間

10:00-20:00(事前予約により時間外可能)

予約制


アクセス

Osaka Metro 四ツ橋線/肥後橋駅 徒歩5分
Osaka Metro 御堂筋線/淀屋橋駅 徒歩8分
JR東西線/北新地駅 徒歩5分
京阪電鉄 中之島線/渡辺橋駅 徒歩6分
JR大阪駅 徒歩11分
DOCHIKA92番出口より 徒歩2分


あなたに合う人はどんな人AI診断

ライン登録のうえメッセージお送りください



☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

https://lin.ee/Z6b4YXY


☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

https://richescene.com/


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌの中藤におまかせください♡


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU



この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案