メニュー

リシェーヌ・マリッジプレミア

毎日の思考と習慣で一生モノのシアワセを手に入れる開運婚活

30代のバンコク婚活パーティー グローバル婚活部

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
リシェーヌ・マリッジプレミア「30代のバンコク婚活パーティー グローバル婚活部」-1

目次

  • 海外で婚活パーティー?!の経緯
  • グローバル婚活!やりたいことのために投資の覚悟
  • 婚活も決める!ことから全てが始まる
  • リシェーヌってこんなところです

海外で婚活パーティー?!の経緯

リシェーヌ・マリッジプレミア「30代のバンコク婚活パーティー グローバル婚活部」-2

8月に実はタイのバンコクにて婚活パーティー

共催させて頂きました

その時の様子がこの画像!

男女7対5で開催し、3組のマッチングでした




大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌの中藤です




その際に「次回は主催でやりたい!」と思ったのですが

そもそも7,8年前から海外婚活(グローバル婚活)をしてみたいと、一時期考え相談したりしていましたが、

なかなか現実的ではなく2年前まで流れていたのです。。。




しかし2年前のコロナ禍でオンラインが普及したおかげで

オンラインでグローバル恋活を2回ほど開催しました♡





その時の参加者は、

サウジアラビア・スロバキア・タイ・フィリピン・イタリア在住の駐在員や経営者などがご参加頂いて

とても盛り上がった婚活パーティーになったのが印象的でした!

話題がワールドワイドで普段日本では聞かないワードが出てとても皆さん前のめりでした!





その後リアルでもしたいなと思っていたところ

今回知り合いの結婚相談所の方が開催すると聞いて

「それは絶対に関わりたいーーー!!!」と思って、




「私も一緒にさせてもらっていいですか?」と

ノーを言わせない勢いでお願いして関わらせていただいたという経緯




とにかく「グローバル婚活」は

私の夢の中の大きな夢の一つだったので

フットワーク軽くできました!


グローバル婚活!やりたいことのために投資の覚悟

さて日本で開催する婚活パーティーは

赤字になることはないけど、

海外で開催するとなると、飛行機代や宿泊代で黒字は見込めない




しかし今回は「思い切って投資しよう!」と決め、

お客様を引き連れてバンコクに赴き、

現地で実際に駐在員さんのリアルな声や情報収集を収集し、ご縁を頂いたりしたおかげで

トントン拍子に次回11月のバンコク婚活パーティー開催が決まったのです♡




トントン拍子過ぎて正直びっくりです!

こんな簡単に決まるってことは、

きっと何かしら使命やご縁がある!




そして異国の地バンコクで言葉もなかなか厳しい中、

一生懸命働く駐在員さんやご自身でビジネスをしている方に「癒やしを与えたい!」

「孤独から救いたい!」

と心底思ったことがきっと神様に届いたのでしょう。




これから定期的にバンコクはじめベトナムやシンガポールなど、まずはアジアでの婚活パーティーに取り組んでいこうと思います




次回11月25日のバンコク婚活パーティーはこちら

https://richescene.com/event_detail.php?cd=18

婚活も決める!ことから全てが始まる

私がリアルのグローバル婚活をしよう!

バンコクに行こう!

バンコクで婚活パーティーをする!

と本当に決めたとき




それを実現するためにはどうする?何からやる?協力者は?

などとアンテナが動き出すのです




バンコクに行ったときも、

次は主催でやるにはどうする?

誰に協力してもらう?

駐在員男性はどうやって集める?




全くコネもない中、

自分から声をかけて知り合った人から色んな情報をもらってリサーチしたりした




長々と書きましたが、

婚活も全く同じです!




婚活する!結婚する!と決めたのであれば待ってちゃダメ!

結婚するためにどうするか?

交際するためにどうしていくか?

にアンテナを立てて行動するのみ

理想の旦那様と出会うためにどうしていくかを

プランナーさんやカウンセラーさんに相談しながら

活動を進めていく!




待ちの姿勢では婚活は進まない!結婚相手に出会わない!

・能動的に自分からプランナーやカウンセラーに相談していく

・普段もモヤモヤっとしたらすぐに相談する

・交際になりやすいように自分を磨く・コミュ力を高める

など行動してPDCAを回すこと!



なかなかうまくいかなかっても落ち込むのではなく(落ち込む時間すらもったいない!エネルギーの無駄遣い!)

じゃあ次はここを改善して行こうと

目的に向かって前向きに進むのみ!

リシェーヌってこんなところです

【大阪の結婚相談所なら!リシェーヌ!】


婚活や恋愛が上手くいくためのノウハウやマインドは

リシェーヌにおまかせください♡


☆☆☆リシェーヌ公式ライン☆☆☆

☆☆☆リシェーヌ公式HP☆☆☆

☆☆☆成婚者の声はこちら↓↓↓

https://richescene.com/voice.php


☆☆☆まずは気軽なパーティから☆☆☆

https://richescene.com/event.php


☆☆☆リシェーヌのプロモーションビデオ☆☆☆

https://www.youtube.com/watch?v=8IwEUShIDlU

リシェーヌ

大阪市北区堂島浜1-4-4アクア堂島フォンターナ3階

TEL:070-1825-1122

この相談所を知る

リシェーヌ・マリッジプレミア

47件

大阪府 / 大阪市北区

大阪駅駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

リシェーヌ・マリッジプレミアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案