メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

クロちゃんからみる婚活がうまくいく方法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「クロちゃんからみる婚活がうまくいく方法」-1

目次

  • クロちゃんはなぜ交際できたのか
  • 出会いを交際へと発展した理由
  • 上手くいった理由をまとめると・・・・

クロちゃんはなぜ交際できたのか

こんにちは!大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。

 

今回は最近話題の某番組の●田サーカスの

クロちゃんにみる

なぜクロちゃんはお付き合いできたのか

という事をお話させて頂きます。

 

ラストのどんでん返し凄かったですね!!!

クロちゃんがテンパっている時の

砂時計のくだりもそこにくるのか!

と思いました!


今話題になっていて見ている方が多いと思います。

世の男性もクロちゃんに続いて

いいご縁が結ばれるようにクロちゃんの

いい所を話していきましょう

 

まずクロちゃんって大前提として

ご本人もTwitterで言っていた通り

 

「真性のクズって、なんなのぉー! 

クロちゃんの積み上げてきたはずの好感度が、

海の藻屑になっちゃうみたいに

クズって言わないでぇー」

(クズちゃん(クロちゃん)公式Twitterより)


クズ芸人や気持ち悪い芸人として

認知度が高いと思います。

部屋が汚かったり、パチンコ狂いだったり、

キャバ通いだったり

一般的に女性から見て好かれる要素は

ないと思いますが

なぜうまくいったのでしょうか


出会いを交際へと発展した理由

ブランズ婚活サロン「クロちゃんからみる婚活がうまくいく方法」-3

一つ目

 

クロちゃんはTVでの露出が多いです。

カメラを私室につけられどんな生活で

どんな風に暮らしているか

密着する番組もありました!

色んな人が見る中で、

流石芸人笑いを巻き起こしています。

あの生活を見て好きと思える人が

いるかという話ですが

どんな生活でどんな風に暮らしているか

事前にわかるのは

女性からすると安心感に繋がります。

身元やどんな仕事をしているか事前に

わかっている安心感。

 

二つ目

 

某番組は強制的に

女性と会う生活をしてきています。

これのいいところは、

どんな人でもあっていくうちに

その人の事がわかっていきます

些細な所や意外な所も知れるので

この人だったらいいなぁ

と思えることも増えていく


人って一緒に過ごしている人が

やっぱりいいなと思えます。

会わなければどんな人かもわからないですし

知ってもらうこともできません

 

三つ目

 

大前提としていいなと

思ってくれている女性と出会っているところ

女性は絶対無理!!!

と思う男性と仲を深めていくのは

なかなか難しく

そこの-から+へは難しいですが

0からや+から始まった人なら

関わるうちに-になることもあるかもしれませんが

+になることもあります!

クロちゃんも最初から

可愛いと思う子と一緒に過ごしているので

いいなと思う女性にはいいところみせたいので

頑張りますよね

男性が女性にいいなと思われたくて

頑張っていると女性もいいなと思う場面が

多くなります!

+要素ですね

 

 

四つ目

 

この番組では相手を決めるまで期限を決めて

自分で自分の事を振り返る時間があり

スタッフと話しているうちに自分の気持ちの整理や

客観的に見て相手がどう思っていそうかななど

自分の事を振り返る時間があります。

そのおかげでクロちゃんは

自分が好きだなぁと思うお相手に告白しようと

心の整理がついていますね


ある程度期限を決めて振り返りもしたので

迷わず自分の気持ちを見つめなおし

告白する時も絶対付き合いたい!!

という覚悟の元

泥くさくはなってしまいましたが

告白は成功しました。

本当に好きだと思ったからこそ

相手にもひびく告白になったです。

上手くいった理由をまとめると・・・・

ブランズ婚活サロン「クロちゃんからみる婚活がうまくいく方法」-4

まとめ

 

クロちゃんが出会いを交際に発展したのは

いいなと思う女性と出会い

女性が安心出来る環境で出会いを重ね

自分の事を振り返る時間が定期的にあったから

クロちゃんは出会いを交際にいきました。


結婚するかどうかが気になる所ですが

某番組でこれからも

何かしらの企画があると期待しているので

吉報待ちですね!

 

クロちゃんに続きたい方は

クロちゃんと同じように現状の振り返りをして

素敵な女性との出会いを結婚までいかせましょう!

 

 

まずは最初に自分の状況の振り返りから

環境があっているか見てみませんか

無料婚活相談で出来ちゃいます


無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案