メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

ゲーム的婚活の攻略法!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「ゲーム的婚活の攻略法!!」-1

目次

  • 婚活における攻略法
  • 婚活におけるレベル上げって?
  • 婚活における装備品の調べ方
  • 自分の装備品が違うなと思ったら

婚活における攻略法

ブランズ婚活サロン「ゲーム的婚活の攻略法!!」-2

こんにちは!

大阪で人気の結婚相談所、

圧倒的な成婚実績のブランズ大阪サロン

マリッジアドバイザーの岡田です。


最近夫とゲームの攻略の話をしたのですが

婚活とゲーム攻略って少し似ているなと思い


婚活における攻略法の探し方について

お話をしたいと思います。


みなさん、FFやドラクエなんかの

RPGしたことはありますか?


あれってキャラクターの職業なんかで

最強装備って全然違いますよね


勇者なら剣や刀なんかが装備だし

魔法使いなら杖、

格闘家ならメリケンサックなどなど

そのキャラクターの特色によって全然違います!


最強装備をそろえると

攻略がしやすくなるので

私は最強装備をそろえる派なのですが

夫はひたすらレベル上げ最大までして

装備をそろえず

縛りプレイをしているみたいです。

みなさんはどうでしょうか?


婚活におけるレベル上げって?

婚活するにあたり

ボス攻略が結婚と仮定して

攻略する為に必要なものは

婚活するにあたりレベル上げは

自分1人でコツコツと経験を積むことに

あたると思うのですが


皆さんレベル上げする時って

最初の村でひたすらレベル上げをしたりしますか?


最初の村って同じような敵と戦い

経験値もしょっぱいので

最初のボス倒すにしても装備がなければ

倒せるまでに時間かかりません


レベル上げって時間かかるし

お仕事で忙しい皆さんは果たして

そのレベル上げを時間かけてできますか


それなら装備揃えた方が早く終わるし

装備を揃えた方が早く次のステージ進めますよね


婚活で言う装備品は

婚活情報にあたります。


どんな人にどういう風に接すれば

相手の気持ちにクリカティルがヒットするのか

それが分かれば

なんなく次のステージに行けるはずです。


装備品も相手の弱点やキャラクターにあった属性の

装備品を買って装備しますよね

例えば弱点が火と分かっているのに

火の装備していかない人って

多分縛りプレイする人

ぐらいかなと思います。


ゲームと婚活の違う所は

レベル上げの為に時間を使えば使うほど

強くなるのではなく、倒せる敵が減っていきます。

時間を使い年齢を取ればとるほど

婚活は難しくなっていきます。


なので自分にあった婚活を知り

早い段階で装備品(情報)を身につけ

早い段階で出会いから交際へと次のステージに移行

することが大事なんです!

婚活における装備品の調べ方

ブランズ婚活サロン「ゲーム的婚活の攻略法!!」-4

ゲーム内で伝説のボスなんかは

隠し宝箱に装備品があって

時間を使ってくまなく探す人もいますが

どうしても見つからない時は

自分より先に進んだ先輩や

攻略本なんかでどこにあるか見て

探したりなんかもしませんか?

 

皆結婚出来ているし、

婚活はアドバイス貰わなくても出来るわ!と

思っているそこの貴方!!


今の状態はRPGでいう

最初の村で初期装備でひたすら

ボスに向けてレベル上げしてる状態かも???

 

婚活で上手くいってる人は

自分がどこでレベルアップして

どんな武器を使ったらいいか知っていて

適切にボスに合わせて装備しています!

 

キャラクターの職業って

なんだか性格なんかも大概、

位置づけされてますよね


勇者は前向きでリーダー


魔法使いは勉強家で大人しい


賢者は落ち着いている


ファイターは暑苦しい性格などなど

 

敵に対しての装備も

火が弱かったり、水が弱点だったり・・・・

色んなパターンがありますが

ゲームは同じボスに何回もやり直せますが

婚活は一度ダメだった人に再アタックはできません

 

でも同じような人へのアタックの為に

フィードバックや

自分に合ったやり方を見直すことで

クリカティルヒット狙えるかも!


自分の装備品が違うなと思ったら

ブランズ婚活サロン「ゲーム的婚活の攻略法!!」-5

人の好みって意外と一定であることが多いので

同じフィールド(場所)で戦っているのに

なぜか交際に至らないのは

それは自分にあったフィールドじゃないか

装備品(情報)が違うせいかも?

 

今のやり方でいいかどうかは

攻略本を見るように、プロから答えをもらうか

それとも時間をかけてコツコツ婚活レベルを上げるか

二つに一つですが、

婚活って時間かけて攻略するゲームと違って

そもそも自分が行きたいフィールドに

いけなくなったり

随時攻略方法が変わったりするので、

早い段階で攻略方法知るのが

一番有効になってきます!

 

貴方にあった武器と

攻略法を一緒婚活のプロが考えます!



まだ初期装備で

ひたすらレベルアップできる

と思っているそこの貴方

実はそれレベル上げ出来ていないかも???


ドキッとしたら

一度プロに相談して装備整えましょう!




無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡




この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

2件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案