メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

花火大会デートでガッカリさせない!!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ婚活サロン「花火大会デートでガッカリさせない!!」-1

テクニックを伝授

ブランズ婚活サロン「花火大会デートでガッカリさせない!!」-2

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ大阪梅田サロン ・婚活カウンセラーの西野です。

 

ここ数年、コロナ禍で色々な所の花火大会が中止されていましたが、今年大阪では、なにわ淀川花火大会・泉州夢花火が開催に向けて準備を進めているそうです。(京都・兵庫などでもいくつか開催されるイベントがありそうですよ~)

 

人は感動を共有すると距離がぐっと縮まるので、気になる方とのデートに花火大会はぴったり!

 

そこで花火大会で男女ともに、お相手をガッカリさせないテクニック・注意しておきたい点をいくつか挙げてみたいと思います。

 浴衣で来られた時に一言! 

まずは「浴衣姿イイね!」「すごく似合ってる!」と褒めてあげましょう。時間をかけて、あなたの笑顔の為に準備をして来てくれたのです。

どこで花火を見るか事前にある程度決めておく!

花火大会は多くの人が集まり、どこも混雑する事が予想されます。人混みの中で汗だくになって見るよりも、少し離れた静かに見れるスポットや有料の観覧席など、ゆっくり観覧できる場所かないか、事前に確認・予約などを行っておきましょう。

気の効いた物を準備し持って行こう!

先程もお伝えしましたが、花火大会の付近は、どこも大変混雑します。喉が渇いてもコンビニに長蛇の列&買いたい物が売り切れていたり、公共交通機関を利用する場合も、切符を買うまでに時間のかかること、かかること・・・荷物になるのが嫌だって思う方もいるかも知れませんが、「喉渇いてない?」とスッと飲み物を差し出してくれたり、出店で何か食べ物を買った時に「ウェットティッシュ持ってるよ」と言ってくれたり、「もう帰りの切符も先に買ってあるからね」とスムーズにエスコートされて、喜ばない人はいないのではないでしょうか。

お手洗いの場所は1ヶ所ではなく複数把握を!

女性が浴衣姿だった場合、清潔で洋式である事が必須条件となってくると思います。男性に「ここにお手洗いあるよ!」とアテンドしてくれた所が、和式タイプの公衆トイレだったら・・・私なら絶対にガマンしちゃいます。また、花火大会時にトイレ利用が禁止になるコンビニも場所によってあるので、商業施設やトイレ利用が可能な場所をいくつか把握しておくと◎!!

 

以上です、いかがでしたでしょうか。少しでも参考になれば嬉しいです!

婚活・お見合いに関する小さなお悩みでも結構です。ぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。



無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ大阪サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=1
㊍㊎㊏㊐㊗開催しています
(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案