メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

お見合いで最高のスタートが出来る、たった一つの方法

ブランズ婚活サロン「お見合いで最高のスタートが出来る、たった一つの方法」-1

目次

  • 人の本性はなかなか分からない
  • 【第一印象の正体】

人の本性はなかなか分からない

とことん成婚にこだわったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの岡﨑です。

 

道に迷った時、

多くの道行く人がいますが、

その中で誰に道をきくか。。

目的地にスムーズにたどり着くために、非常に重要な選択になります。

親切で気さくに教えてくれる人がいいなと。。。

刹那の中で、直感的に話しやすそうな人を選んで、道を聞きます。

 

 

仕事の際、様々な方とお話をさせて頂くのですが、

なんとなくこの人話しやすそうだなとか、どうしても思うことがあります。

 

いろんな方と携わることの多いこの仕事、

よくあるのが・・・

 

最初、ちょっと話しかけ難かったけどめちゃくちゃいい人だと、気付かされることです。

 

最初、話したくなかったのかな??と思いつつも、30分後に、

たくさん話してくださる!とか、すごくいい人だ!とても気が合うな(*^_^*)と思うこともあります。

 

話せば話すほど、

どんどん(人として)好きになっていきます。

 

 

第一印象って全く当てにならない!と、しみじみと思う今日このごろです。

 

 


【第一印象の正体】

では多くの道行く人々の中で、

瞬間的にある一人を選択した理由、

【印象が良い】とは、何なのでしょうか。。

 

 

それは、表情にあります。

笑顔の多い方や、眼差しが優しい方は、

話かけやすいし、第一印象をいい人なんじゃないかな?って思ってしまいます。

【実際はいい人じゃなくても・・・(-_-)

 

婚活においても、最初の第一印象がとても大事です。

最初の印象が良いと、その長くはない逢瀬の最高のつかみをゲットできます\(^o^)

 

婚活において、身だしなみの重要さはもちろんですが、

表情を自分の武器にしましょう!!

難しい技術は必要ありません。

とりあえず笑顔で!!

 

 

お見合いやパーティの席だと、

第一印象が人として好印象を持たれないと、

まず異性として選択肢に選ばれません。

もしくは、相当の挽回をしないと、第一印象の遅れは取り戻せません。

 

それでは、皆様、

出会いの前は、是非是非自分の表情チェックを!!

(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)

 

 

第一印象では分からないあなたの内面と、

恋愛感を一度じっくり、

婚活カウンセリングされませんか。

あなたの内面を知った上で、

婚活アドバイスを致します。

疑似体験もできますので、

是非一度お越しくださいませ!

ご予約お待ちしております。

 

ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)

御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案