メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

ハムエッグと婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ブランズ婚活サロン「ハムエッグと婚活」-1

目次

  • ハムエッグって?
  • あなたの好みは?
  • ハムエッグを婚活へ

ハムエッグって?

とことん成婚に拘ったBRANS大阪サロンの小田です。

 

皆さんハムエッグはご存知ですか?

 

私は「卵焼きをハムで包んで焼いたもの」がハムエッグのイメージでしたが、

 

隣に座っている同僚に聞いてみたところ…

 

同僚「ハムの上に目玉焼きにしたもの」がハムエッグだよ。

 

とのこと。

 

皆さんはハムエッグと聞いてどんな料理が浮かびましたか?

 

 

あなたの好みは?

またそこから、

じゃぁ目玉焼きは【しっかり焼くタイプor半熟タイプ】?

かけるものは【醤油派・塩コショウ派・ソース派・ケチャップ派・マヨネーズ派】?

【ごはんと一緒に食べるorパンと一緒に食べる】?etc…

 

 

「ハムエッグ」のキーワードから話が膨らむ膨らむ。

 

 

卵料理の奥深さがとっても良く分かります。

 

 

卵料理は簡単に作れる料理なので、男女問わず作ったことあるよ~と

言われる方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

シンプルな料理のため、様々なアレンジをしているレシピが無限に存在します。

また、人それぞれ好みの味付けも本当に様々。

 


ハムエッグを婚活へ

ハムエッグを婚活や恋愛に置き換えた時に、

 

例えば結婚を考えられるようになるには?

【最低でも3年は付き合わないと!】or【期間は関係ない!】と思うのか

 

婚活の手段は

【アプリ派・婚活パーティー派・知人の紹介派・合コンや飲み会派・相談所派】?

 

デートに行くとしたら?

【のんびりできる所が好き】or【アクティブに動けるところに行くのが好き】?

 

卵料理から派生した極端な話、

【私の好みの味付けを好きになってくれる人としか結婚したくない】

or

【お互いの好みの味付けを尊重しながら一緒に食べれる人と結婚したい】

 

 

もちろん答えは一つだけではなく、

こだわりがなくどんな味付け(婚活)が自身に合うのか、

食わず嫌いで今までは食べたことが無かった味付け(婚活スタイル)が

食べてみたら(やってみたら)めちゃくちゃ美味しかった!(好感触だった!)

 

だったりと、一言で「婚活」と言っても状況は様々。

あなたにとって美味しい!ベスト!と思えるものが何なのかも

みんなそれぞれに違いますし、ずっと同じやり方ではなく、

違うやり方に興味を持つタイミングも出てくることもあるでしょう。

 

その時に相談して欲しいなと思うのがプロの料理人にあたる、

プロの婚活アドバイザーです。

 

様々な手段が溢れる現代の婚活の中でしっかりとお話をお聞かせ頂いて、

あなたにとってベストな方法を一緒に探します。

 

 

コロナ禍での婚活も応援中です!

オンラインでの相談も承っております!!

是非お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

 

【ベストな婚活提案!!無料婚活カウンセリング】
約1時間のカウンセリングに、現在の婚活の最新情報が詰まっています!
◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

 

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案