メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

だんだん素が出せなくなっていく男性

  • 男性向け
ブランズ婚活サロン「だんだん素が出せなくなっていく男性」-1

あなたは魅力的♪

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。


沢山の女性と出会っていくうちに

自信がなくなってしまう…。


そして壁を作って、


そして自分が出せなくなって、、


果てには、どうやって女性と接したらいいのか?


考えれば考えるほど分からなくなってしまいます!


「こう言ったらどうなるんだろう」

と考えてしまったり、


「傷つきたくない」

というお気持ちになってしまったり。


過去の経験を思い出し

自分の素が出せない。


嫌われたくないと思うがため、

つい自分の素を隠してしまいます。



ですが!


不思議と自分の素を隠しているときは、

相手は気づき、距離があるなあ

と感じてしまう事も。



会話が取り繕ったものになって

会話が弾まなくなり

ぎこちなくなってしまいがち。



怖がらなくて大丈夫^^

そんな時は是非ブランズに任せてください!


自然体でどんな会話ができるのか、

見つめていくことでどんどん

自信がもてるようになっていく!



そんな経験が出来たら素敵な毎日が見えてきますね。



気づかれている自分がいると

進むのは早い!



今まで女性との会話でのお困りごと

是非お聞かせくださいませ^^




※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案