メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

婚活で上手くいくには自己肯定感を高める♪

ブランズ婚活サロン「婚活で上手くいくには自己肯定感を高める♪」-1

言葉の威力

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの木村です。 



自分の価値観や人生を変えるような言葉に
出会ったことはありますか?

そう考えると言葉は
すごい威力があると考えさせられます。


その言葉でその人の人柄が現れる。

面白い実験があるのをご存知ですか?


食に使うカイワレを2つ用意し、
その1つに「ありがとう」「大好き」「可愛い」
などのプラスの言葉を、
もう1つには「ばか」「ダメ」「疲れた」
などのマイナスの言葉を
1日3回、同じ時間に各10回言葉掛けを行ったもの。

プラスの言葉をかけたカイワレは
大きく成長したのにも関わらず、
マイナスの言葉をかけたカイワレは
成長どころか枯れてしまった。



まさに言葉の威力ってすごい。


婚活にも!

自分が自分にかける言葉は大切。

ご自身を大きくします^^

根拠のない言葉でも大丈夫。


「私はきっと大丈夫」
「こう進んで大丈夫」
「こんな私だからこそ」
「ここまでやったんだから次は大丈夫」
「今の気持を信じよう」
「ここはできるようになったんだから成長した」


こんな言葉から始めても
自分の芽を成長させて
表情も生き生きとしてきます。


カウンセラーがお伝えすることも

今まで色んな方をみてきたからこそ
あなたをみてきたからこそ言葉にしてお伝えできる。


その言葉を聞いて、はっとなりますか?



それとも、


はいはい、分かってる。

自分なんて。
変われない。


と反対に聞き流していますか?



うまくいかず落ち込むのではなく
色んなことを1人ではなく結婚相談所で
経験できてラッキー♡


次に活かせるんですから!!

次のチャンスがあるんですから!

落ち込んでいる場合じゃない(笑)


私は常にポジティブです。




あなたは大丈夫。




是非今までの活動での想い
聞かせて下さい。




※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。 
 ▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を
調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案