メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

キーワードは【アフターコロナ】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
ブランズ婚活サロン「キーワードは【アフターコロナ】」-1

目次

  • 人との触れ合いの大切さを実感…
  • 明けない夜はない!
  • キーワードは【アフターコロナ】

人との触れ合いの大切さを実感…

新型コロナウィルスの影響で、

いろんなことが、急激に変化しました。


一番の変化は

[他人との接触ができないこと]

ですよね。。。


これって、本当に困る!


あらゆるシーンで、

これまでの日常では当たり前にあった

人との触れ合いの大切さに

あらためて気付かされる事になりました。


婚活において一番最初に不可欠である

[出会い]について、

制限される日が来るなんて

予想したこともありませんでした。


人に会えない=婚活が進まない

だけど、時間は止まってくれないんですよね。

そんな焦りや不安が、婚活の真剣度を
加速させているようにも感じます。


明けない夜はない!

こんな非常時だからこそ、

お互いに支え合う事のできるパートナーの

必要性を実感し、

上辺だけの[条件]ではなく

本当の意味での

[理想]が見えてくる方も多いはず。


明けない夜はありません。


大切なことは、

会えないことを嘆くより

会える日までに何ができるかを探し、

実行することです!


キーワードは【アフターコロナ】

実際に、外出ができるようになったとき

会いたい人が居るのと居ないのでは

大違いですよね(*^^*)


自粛要請解除後に

最速で婚活を前進させるために、

まず必要なことは、活動自体を止めないこと!


現在出会いが無い方は、

本当の理想について

ますは、しっかりとイメージを明確にし

その理想のお相手から選ばれるための準備を

一緒にしていきましょう!


この状況で交際を進めることができず

お悩みの方は、

会えない時間の絆の深め方について

サポートします!



お電話・オンラインでのご相談を

ご希望の場合は、

【電話(オンライン)希望】とご記入ください。


■面談予約フォーム■

運命の出会い、諦めさせません!




この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案