婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ婚活サロン

~ ご成婚報告 ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

ブランズ婚活サロン「~ ご成婚報告  ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚」-1

継続がご縁を繋ぐ

ブランズ婚活サロン「~ ご成婚報告  ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚」-2

とことん成婚に拘った

ブランズ広島サロンマリッジカウンセラー波田です。


10月はご成婚退会される方が続きました

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

その内のお一人とのエピソードです(*´∀`*)


持田 恵美さま(仮名)

お仕事も忙しくて、活動中も何度か継続するのが難しく、おもうような活動ができないことに、足踏みをされたこともありました。


仮交際中もお相手と予定が合わなかったり・・・・

お相手と向き合いたくても向き合えないこともありました。

それでも、彼女は前に進むこと努力をされました。

目の前にある問題から逃げずに、向き合う。

どうしたら上手くいくのかを考えて行動されました。


ご成婚されたお相手へは彼女からお申し込みされました。お見合いの時に、彼が彼女の話をしっかり聞いてくれて現状を理解しようとしてくれている気持ちが彼女はとても嬉しかったと聞かせてくれました。


男性が受け止めてくれていると感じると、

女性も心を開きやすくなりますよね(*´艸`*)


仮交際中も、最初は思うようにお会いできなかったけど会い続けたことで、毎週会う習慣がついて、何でも相談しながら、一緒に解決していくことを選ばれたお二人。


最初から上手くいかなくても、一緒にいることでペースが合ったり、理解できることが増えていくことをお二人から学ばせてもらいました。


恥ずかしいのでと最初は断られた、成婚インタビューの掲載も、お世話になったからと最後は承諾してくれて、私をイメージ?してのお菓子もいただきました。


たしかにフォルムが似てる....(たこ最中)

味は、とっても優しい甘さで美味しかったから、私が優しいってことだと前向に捉えました(笑)


いろいろと気遣ってくださる、持田様の優しさがとても嬉しかったです☆


一緒に、頑張れてよかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


来年の結婚式に向けて準備もスタートしたようなのでこれからも二人で力を合わせて進んでほしいです。


https://www.brans.jp/interview/?p=353

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ婚活サロン

ブランズ婚活サロン

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急梅田駅 阪神梅田駅 地下鉄各線梅田駅(東梅田駅)から徒歩4分

https://www.brans.jp/