メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

楽しいデート報告いただきました(*^^*)

ブランズ婚活サロン「楽しいデート報告いただきました(*^^*)」-1

お見合いで双方OKして交際中となったおふたりの最初のデート、どうだったかな…と心配していたら、サプライズがありました!と。
なんだろーと後日楽しみにお話をお聞きしてビックリしました。なんと彼が手作り弁当を作ってきて下さったとのことです(!)


当日、彼女との待合せ場所までは彼のご自宅から車で三時間、初デートの目的地までも高速で二時間以上はかかる遠距離にも関わらず、朝早くからご準備いただいたようです。おかかと梅干し入りの俵型おむすびと卵焼き、リンゴが入っていたようですよ。つい、私もお話にのめり込んでしまって、どんなお弁当かお聞きしてしまいました
(^^;)


実は彼女も毎日会社にはお弁当をご持参される料理上手な女性です。ですが、男性の手作り弁当はサプライズすぎますね。慌てすぎられたのか朝、玄関に水筒を忘れてきました…と彼から可愛いオチがあったようですよ
()


お見合い直後から、デートプランを立てているとワクワクしますとメールを下さっていたとのこと、遠距離のおふたりですが充実した長~い一日をとっても楽しまれたご様子でした。日頃はクールビューティの彼女なんですが、優しく可愛い笑顔をたくさん、拝見できました。
こちらまでほっこりした気分になって嬉しい一日でした。


今後のおふたりから目が離せません
(*^^*)

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案