メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

美男美女カップルご成婚!!

ブランズ婚活サロン「美男美女カップルご成婚!!」-1

令和元年ご入籍一番乗りは、ため息が出るほど素敵な美男美女カップル!

お二人見つめ合う瞬間の、幸せキラキラオーラは本当に眩しくて、

思わずお写真たくさん撮らせていただいちゃいました(*^^*)


出会ったときから、お互いに一途な想いを育んでこられたお二人。

気持ちやタイミングのちょっとしたすれ違いも、

お二人にとってはちょうど良いエッセンスとなったようで

プロポーズ当日の、ハプニング続出エピソードをお聞かせくださいました。


前もって、こっそりお伺いしていた彼女の理想のプロポーズは

[奇をてらわずに、シンプル・ストレートに。]というハンサムスタイル。


その想いに応えようと、前日からあれこれ一生懸命考えて

ドキドキしながらシチュエーションや、雰囲気、タイミングを探るけれど、

イメージしていた予定通りの時間に到着できなかったり、

そのために不自然な時間潰しを何度もしたり、

やっと、到着できたかと思えば、

プロポースはここで!と決めていた場所には思いのほか人が多すぎたり、

いざ!という時には、偶然の邪魔が入ってしまったり…。


一方、プロポーズは来月なのかな。との予想で、

いつも通りにデートを楽しんでいたという彼女とのギャップも微笑ましく、

その都度、『え、あの時そんなこと考えていたの?』

『全然わからなかった!』との合いの手に

お聞かせいただいている私たちとしては、ハラハラドキドキヒヤヒヤの

連続ドラマを見ているような気持ちになってしまいます。


彼の焦りとはウラハラに、あっという間に時間は過ぎ

帰りの電車の時間も迫るなか、

やっと想いを伝えられる場所とタイミングが揃ったとのこと!!

その話をしてくれている彼の本当に本当に嬉しそうな顔!

聞いている彼女の照れくさそうに見つめる顔!


好きの想いが溢れていて、同じ空間にいるだけで

胸がキュンキュンしてしまいました(*^^*)


プロポーズの言葉は、シンプルに、

「結婚してください。」


この日1日のハプニング全てが、

お二人にとって素敵な思い出に変わった瞬間だと感じました。


これから、お式の相談、ご新居選びと予定は目白押しですが、

このお二人なら、どんなハプニングも楽しみながら乗り越えて

ますます絆を深めてくださることと、確認しております!


どうか、末永くお幸せに!!


この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案