メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

☆心に残るサプライズプロポーズ!☆

ブランズ婚活サロン「☆心に残るサプライズプロポーズ!☆」-1

お仕事帰り、女性会員さまがご成婚退会の手続きにいらして下さいました。

2
29日夜にフレンチのフルコースをいただいた後に、パカッと指輪ケースを開けて『結婚して下さい!』と映画のワンシーンのようなプロポーズをいただいたようです。

彼女は当日、お食事だけだと思っておられたので、心に残るサプライズだったようですよ。


ずっと好きになっていく気持ちと、少し年上ということもあって不安な気持ちも拭いきれず、大丈夫かしら…と心配された時期もありました。
彼は全くブレることなく想って下さ
っていて、ついにハッピーエンドを迎えられました☆


指輪のサイズがわからなくても調整可能なプロポーズリングというのがありまして、後日彼女が選ぶリングデザインにダイヤを移し替えできるようになっています。

お幸せ満載の彼女は
30歳、お相手28歳、年下男性とのお幸せカップル誕生です。

彼は電車の運転手さん、不定休のため彼女のお仕事帰りにデートをしたり、休暇を取って彼に合わせたりしながらご縁を育まれました。

実はご入会の時にお父さまがご一緒されました
() 娘さんと仲良しのお父さまは羨ましいですね!
とても気さくな方でお子さんを想われるお気持ちが言葉はなくても伝わってきました。
ご縁をずっと応援されていたので、きっとお慶びだと思います。

実はお見合いの際におふたりのお顔があまりに似ているのでビックリして、このままゴールインされるのでは…と、私も秘かに楽しみにしておりました。

お仕事柄、不規則勤務のため、できる限り健康管理をサポートしていきたいと思っておられる優しい彼女は男性を立てるタイプ、きっと彼もご安心なのではないでしょうか。
スノーボードが共通の趣味、先週は日帰りで信州に行かれたとのこと。
外見はおふたりとも穏やかな癒し系ですが、実はアクティブ。
彼がボルタリングを始めたられたようで、これから一緒に楽しみたいです♪と嬉しそうにお話されていました。


シフト休の方もたくさんおられますが、彼女のように転勤も
OK、不定休でも大丈夫、好きになればどこにでもお嫁に行きます!という理解ある女性もおられますので、そのような環境の男性の皆さま、ご安心下さいね!

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案